※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままめろ
妊娠・出産

14週4日の検診で、性別についてbaby nubを知りました。見方がわからず、どちらだと思いますか?

いつもお世話になっています( ᵕ·̮ᵕ )
昨日14w4dで検診でした
4週間前とは違って更に人間らしく
なっておりすごく感動しました!

性別についてなんですけど
最近baby nub というものを知りましたが
いまいち見方がわからず…
直感でもいいのでどちらだと思いますか﹖❥❥

コメント

hhh

このエコー写真、お股みえてる?

  • ままめろ

    ままめろ

    baby nubで判断してほしくて投稿しました( ˊᵕ`;)

    • 10月7日
ぴっぴ

このエコーは赤ちゃん背を向けてる感じがしますね◡̈⃝︎⋆︎*
baby nubは真横じゃないとわからないです★
直感だと、根拠はないけど女の子に一票です‼︎

  • ままめろ

    ままめろ

    背を向けてるんですね…!
    わからなくてすいません( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    真横のエコーが撮れたら確認してみます
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

    • 10月7日
ぱっぱっぱー

そのエコーじゃ絶対分かんないですね😅😅

  • ままめろ

    ままめろ

    これ背を向けてるみたいですね
    わからなかったですお恥ずかしい( ´ᐞ` )

    • 10月7日
deleted user

上向いてるので男の子のきがします!

ほっぺ

んー!!😐なんとなく上向いているような!!男の子に一票!