※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
子育て・グッズ

湯船につかると母乳が出てくるんですが、これって母乳あげてる期間はずっとですか?💦

湯船につかると母乳が出てくるんですが、これって母乳あげてる期間はずっとですか?💦

コメント

ぽよ

母乳が良く出るタイプですね!

母乳量安定すれば出なくなる可能性ありますが、母乳量が多い人はやめるまでずっと出る人もいます😅

• na-✴︎

na-✴︎

出ない方だと思ってるんですが出てるんですかね🤔

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私は割合よく出るほうだったので、卒乳するまで時たまプシューって出てました。

• na-✴︎

na-✴︎

足りてないと思ってるんですが、出てるってことですかね。みなさん出るのかと…

• 10月13日
ままりん⭐️

私は、母乳の生成と赤ちゃんの哺乳の量やタイミングが合うようになってからは、あまり湯船では出なくなりました😊確か生後3〜4ヶ月くらいから落ち着いてきた気がします。
でも、おっぱいあげてなくて溜まってるときとか、赤ちゃんが泣いちゃうと、出てきます😂😂😂

• na-✴︎

na-✴︎

たしかに今日はちゃんと吸ってないなーって思ってました!泣いても出てくるの不思議ですよね😊次に上の子が入るのでなんか申し訳なくて😅

• 10月13日

たまに出ます🙌
特に下の子と入っててかわいいなーって思ったときとかにピューって出ます🤣

• na-✴︎

na-✴︎

愛情が母乳として出ちゃってるんですね!ちょっと気持ち悪いなーって感じでしたけど、じゃーしょうがないですね😂

• 10月13日
na*

差し乳ですが、下の子が泣いたり授乳時間が空いてるとたまに出てます🤤
お風呂濁りますよねー😂💦

• na-✴︎

na-✴︎

差し乳でも出るんですか💦
    下の子と入ってるんですが、まだ入浴剤入れてないのに濁ります😅

• 10月14日