※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
妊娠・出産

上の子はひらがなで生まれてくる子をひらがなにしたいが、旦那が「はくあ」という名前にしたい。下の子は漢字も考えたい。はくあは平仮名でどう思いますか?他候補は「えれな」「いちか」。

上の子がひらがなで生まれてくる子もひらがなにしたかったのですが、旦那が珀愛(はくあ)と名付けたいみたいで、下の子だけ漢字もな…と思うのですが、はくあは平仮名でどう思いますか?他候補は、えれな、いちかです😳

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

名前自体私は好きじゃないです…
いちかちゃん、可愛いです。

ママリ

はくあ、、。ちょっと呼びにくいと思っちゃいました💦

いちかちゃんに1票🌸!
可愛いです!!

はる

はくあと言う名前を聞き慣れてないからかキラキラっぽく感じました💦

読めなくはないんですが、平仮名で揃えるならいちかちゃんに一票です✨

はくあちゃん、えれなちゃんは平仮名よりカタカナ寄りの名前だなぁと思います

deleted user

はくあちゃんってキラキラぽいな
と思ってしまいました💧
それにこれから使っていくにあたり
名前説明する時に「はくあ」って
伝えずらいだろーなとも思いました💧

はくあちゃんより
いちかちゃん、えれなちゃんが
可愛いなーと思いました!

はじめてのママリ🔰

ザ、今時な感じ、ヤンチャな感じにしたかったらはくあがいいんじゃないでしょうか✨
いちかちゃん、えれなちゃんの順でいいなって思います✨

ちゃむ

はくあ まで聞くともう白亜紀しか出てこなくて…
せっかく考えた名前なのにすいません😭

いちかちゃんすごくかわいいです!推しときます☺️💓

mizu

私もいちかちゃんが可愛いと思いました😊
はくあ、はひらがな漢字関係なく違和感があって…すみません💦
私も白亜紀しか浮かばなかったです💦

deleted user

はくあ は平仮名でもキラキラ感があります😳💦
えれなちゃんか いちかちゃんの方がまだいいと思います😭