※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mionamama
子育て・グッズ

子どもたちの喧嘩に疲れてしまった女性がいます。片付けもできず、イライラする姉妹にうんざりし、何も言わずに布団に逃げています。

もう子どもの相手するのに疲れた…
毎日毎日、喧嘩の7歳と5歳の姉妹。
すれ違うだけで喧嘩。
7歳は片付けを全然しないし、5歳はとにかくイラッち。
喧嘩をするな、片付けをしろ、うるさい!とずーっとエンドレス。
もちろん褒めたり色々してますが、秒で忘れる悪魔たち。
今日は何だかもう冷めちゃって、何言われても、そう…そう…って聞き流し、片付けしろっていうのも面倒、全部面倒。
もう何も言わないと決め、お布団にダイブしています。

コメント

ぴーの

お疲れ様です。

2年前の我が家かと思いました💦

あまりに続くと、干渉するのが嫌になりますよね。

私も、そんな時はスルーしたり、あまりに酷い時は、一人で近所のコンビニで甘い物買いに行ったりしてます😣

今夜はゆっくり休んで下さいね😌

• Mionamama

Mionamama

本当に、干渉したところで何も変わらんじゃないか!と、ふと疲労感に襲われてます。
    5歳には多少優しく出来ましたが、7歳はもう解ってるだろお前…とクールになり過ぎて優しく出来ませんでした。

私もコンビニスイーツ食べたいですwありがとうございます!

• 10月13日
にゃん

喧嘩しますよねー😅
うちも毎時間喧嘩してます。

片付けどころかもう5歳になるのに
自分で歯磨かない自分でお着替えしない食べるのも手伝ってと赤ちゃん返りしてます💦

子供の頃はたくさん喧嘩すれば大きくなってから仲良くなるので小さいうちは喧嘩させとけばいい!

と誰かに言ってもらえて
将来仲良くなるならと喧嘩させてます😅

でも、私のお口が悪くなっちゃいますけど😂
いいかげんにしろ!
叩くな!
うるさい!
何時だと思ってんだ!

ってずーっと言ってます😭

• Mionamama

Mionamama

今何で喧嘩した?って思うようなとにかく謎な喧嘩ばかり。
    同じ空間で息吸ってるだけでダメなんじゃない?って思います(-_-;)

大きくなって仲良くなるって言われると救われますね〜(笑)
    私もそう思うことにします!!!

うちは2人とも女の子だと言うのに、私の口が悪過ぎて、お前いい加減にしろよ!とか言っちゃってます(-_-;)
    いかんいかんと思うものの、どうしても悪い口が暴走します(><)

• 10月13日
mako

今現在もうそんな感じで、
毎日げんなりしています…

毎日毎分同じことを何度も言うのうんざりです。
本気で一人になりたいと願ってしまいます…

• Mionamama

Mionamama

激しく同意です(-_-;)
    とにかく1人になりたい、切に願わくば1晩でいいから何もせず我が事だけを考えて過ごさせて欲しい…
    2歳差は厳しかったのかなと実感中です(T_T)

• 10月24日