※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタバタ
雑談・つぶやき

3人目がただただ可愛いってホントですねめちゃめちゃ可愛い。今回はどう…

3人目がただただ可愛いってホントですね
めちゃめちゃ可愛い。今回はどうしても母乳で
育てたく…それによる
愛着形成かは分かりませんが、とにかく可愛い。
夜中起こされて寝不足になろうが
抱っこ~、お腹すいた~、眠い~と泣かれようが
何もかもが可愛い🤤💓

はいはいはい…ただいまいきますよ~、やりますよ~💓
もう少し待っててね~♪って感じです

同じ方いますか?(*^^*)
子供がほしいのではなくて、赤ちゃんがほしい…
既にとても納得です!!!

コメント

ayami✩.*˚

めちゃくちゃわかります😭💕💕
もうただただ可愛いです❤️
無駄に抱っこしまくってます😂

  • バタバタ

    バタバタ

    無駄に抱っこわかります😂!
    起きたら起きたで大変なのは
    わかるのに、上にはなかった
    起こしたい~💓という感覚(笑)

    寝てるのも可愛いけど
    つまんなーい、起きないの~?って感覚

    まさか自分がこんなふうに
    子育てできるなんてっ🥲💓

    • 10月13日
Smil☻

分かります🥺💖
上の子たちにイライラした時は3人目で癒されてます🤣💕
座ってるだけでも可愛いと思っちゃいます😂

  • バタバタ

    バタバタ

    私も同じです🥺💓まだまだ
    2ヶ月でまさに【赤ちゃん】なので
    存在がかわいいです(笑)

    一歳も出来ることが増えてきて
    違う意味でも目が離せないですが
    イタズラしても許せるもんですか!?
    上の子たちとは全然違います?😂

    • 10月13日
  • Smil☻

    Smil☻

    2ヶ月😍💕めちゃくちゃ可愛い時期ですね🥰
    三女はまだ1人で歩けないので伝い歩きで家中散歩してます😂💕
    箱ティッシュやお尻拭きをいっぱい出したりしますが、許せますね😂笑
    上の子達は喧嘩ばっかり、長女は口答えもするので三女はただただ可愛いです🥺💖

    • 10月13日
きー

わかります!!
三人目は本当ただただかわいいですよね😍
もう癒やしでしかないです🥺💕

  • バタバタ

    バタバタ

    ですよね~🥺もともと、旦那は
    子煩悩な方だと思いますが
    旦那なんて、3人目と戯れてて
    上に呼ばれると声のトーンがっつり変わって
    もうさすがに笑っちゃいます😂!

    • 10月13日
ままり

めっちゃ共感です!!!
もうほんとただただ可愛くて…🥰

この前腕を噛まれたんですが、小さい歯で頑張って噛んでるのすら可愛くて、歯形写真撮っちゃいました😂


泣いてても怒ってても何してても可愛いです❤️❤️❤️

deleted user

3人目、ホントかわいいですよね💕
今、三男が1歳4ヶ月なんですが、毎日旦那と可愛い可愛いと奪い合いです🤭

ひーちゃん👵🏻

3人目はもう孫ですね😂

イライラした事ないです❤️
旦那も可愛い可愛いずっと言ってます。
ママ的な事言えるようになってさらにキュン❤️

はじめてのママリ🔰

3人目めっちゃ可愛いです❤️
今4ヶ月ですが、何もかもが愛おしくて、泣かれても全くイライラしません😌
上の子達にも、そんな時があったはずなのに…笑
経験を積んだ分、余裕持って関われるのもあるんでしょうね😊
うちはもう赤ちゃん最後なので、1歳になるまでの赤ちゃん期間を思う存分楽しまなきゃ!と思います☺️