※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が軽いか不安。悪阻は少しずつ悪化中だが、まだ頑張れる。性別が上2人と異なる可能性も。

3人目妊娠中です🤰
上2人は両方女の子で4w5dぐらいから悪阻が始まり、
長女の時は入院。次女の時は点滴通院して、仕事も3ヶ月ぐらい休職していました。
今回は生理が遅れていたことと、眠気、少し気持ち悪いという症状で検査薬やったら陽性で産院に行った時は6w3dでした。
今8w3dですが、気持ち悪さや貧血、疲れやすいのはありますが、きちんと食べればぜんぜん仕事出来ます。
これは悪阻が軽いということで良いのでしょうか?上2人が余りにも辛すぎて毎日生きてるのがやっとだったので、子供抱えての悪阻生活が恐ろしくて不安でした😖💦

産院に行った頃と比べると少しずつ悪阻は悪化してますが、まだ頑張れます😵これなら早めに悪阻終わるかな🥺
もしかしたら性別が上2人とは違うということもあるのでしょうか?

コメント

カリン

あるかもしれないですね!悪阻がないとその子と性質が似てるって聞いたことがあります👂

ちちぷぷ

わたしも上二人と悪阻が違います〜。上二人は食べづわりでなんとか食べつつ通常通りの生活をしていましたが、今回は夜食べられない、吐く、、と続いていました💦(でもだいぶマシになりました)
性別どうなんでしょうね、気になりますね〜!

。

私は1人目だけつわりがなく、2人目と3人目はつわりが酷くずっと吐いていました🥺ちなみに、2人目と今回はつわりは同じですが別の性別です🙌🏻つわりがはやく終わるといいですね☺️