※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんでAVはもちろんだけど、定期的に所謂エロ漫画見てるっ…

皆さんの旦那さんでAVはもちろんだけど、定期的に所謂エロ漫画見てるって人いますか?🤣
昨日何となく旦那のスマホ触ってて履歴見たらポイント制のコミックサイトでエロ漫画見てるみたいで3日に1回はチェックしてそうでした。
普通にAVならまぁ嫌なりに理解は出来るけどいい年して(30代半ば)漫画って…とちょっとだけ引いてしまいました💦

男ってエロならなんでもいいんですかねー?

コメント

さてら

オタクの男友達と昔そういう話をしたことがありますが、ものすごくエロを見たい訳ではなくストーリーを楽しんでいる。とか、なんかそういうAVとは違う楽しみ方をしているという意見もありました!
あと、私の持論ですが、若い人は思春期からスマホでAVが見られたけど、30代〜40代以降はわりとエロ本スタートが多かったんじゃないかな?と思うので、懐かしさもあったりするのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

男だから何でもいいというか、男女限らず好きな人はしょっちゅう見ると思います。私も30代ですが毎日のように好きで見てますよ無料のエロ漫画(時期的によく見だす時期とかある)

S

エロだからっていうか漫画って楽しくないですか?
私は漫画大好きで毎日スマホで読んでます。
TLとかエロマンガも読みます!
すいません、30代半ばです。
自分が読むので、夫はエロマンガ読んでても全然違和感ないです。
漫画に年齢関係あるのかなー?

みうみ

うちの旦那もマンガ大好きですぐ買ってくるので電子書籍にしてって言ったら無限に買うようになって困ってます😅
エロ漫画も購入してるのかどうかは知りませんが、週一くらいで履歴残ってるのみたことあります、、笑
AVもエロ漫画も別に嫌とも思わないですが、JKものとかがブックマークされてると、複雑な気持ちになります🤣

き

エロ漫画とAVは別ジャンルっぽい感じします!
うちの旦那は昔から好きな(エロ漫画)作家さんの本はいまだに新しいのが出たら買ったりしてます🤗

なんとなく
AVは性の発散で
エロ漫画は趣味?漫画好きの位置付けな感じします🤔