※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグ、コンビとリッチェルで迷っています。柄が豊富なコンビが可愛いと思うけど、リッチェルは家用ストローもセットでお得かな。使いやすさや洗いやすさでどちらが好みですか?

ストローマグ、何を買うか迷い中です😊
上の子の時はお祝いでもらった物だったので次の子は自分で選びたいなーと買い物楽しみにしてます✨

コンビかリッチェルで迷ってます🙌🏻
使いやすさ、洗いやすさなどどっちがお好きですか?

コンビの方が柄が色々あって可愛いなと思ってますが、リッチェルだと家用のストローもセットで買えばお得かなと考え中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビは柄が3.4種類あるみたいです☆

リッチェル購入しました☺︎
左のやつコップのみ練習で使えましたよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コップのみでも使えるのいいですね😊色々買いたい反面長く使えるのも魅力的です🥺悩みます✨ありがとうございます!!

• 10月13日
(๑・̑◡・̑๑)

どちらも持っていますが、コンビの方がいいかなと思います!
リッチェルの初めてストローは自分で取っちゃって中身こぼれるので、コップとして使ってます(笑)ストロー捨てました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもあるんですね✨リッチェルの子供でも外しやすいんですね😱ストローではなくコップのみとして使っていく感じですね。コンビの形がなんとなく可愛くて気になってます😊ありがとうございます♪

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

リッチェル購入しました!
柄がかわいかったのと、コップ飲みにも使えるので💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグ=リッチェルのイメージがあります😊💦コップ飲みで使ってる方多いですね☺️先々考えて検討ですね✨ありがとうございます♪

• 10月13日
おちゅきまま

リッチェル持ってます!特に使用感は問題なかったかなって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルが人気ですね😊上の子の時ミキハウスをもらったのですが、ストローの買い替えがネットしかなくて可愛かったけど使いづらくて😅
    ありがとうございます♪

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

どっちも持ってます💡

コンビのはじめてストローは4ヶ月からということで買ってみたんですが、息子が飲み方が良くわからなかったみたいでうまく吸えませんでした😅
コンビ買うなら漏れないストローていい気がします。

結局上の子の時に使ってたリッチェルのいきなりストローに変えたらすぐにストロー飲みできるようになりました。

いきなりストロー+コンビ、リッチェルのマグがいいと思います😊持ち運びにはリッチェルの方がスマートでコンパクトですかね⁈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!!リッチェルのいきなりストローの方が最初は飲みやすいのですね😊
    持ち運びのこと忘れてました😵コンビの丸っこい形とか色合い可愛いですが幅とりそうですね💦そしてストレートの方が洗いやすそうな🤔
    分かりやすくありがとうございます!コンビも種類あるの知らなかったので組み合わせ考えてみます☺️

• 10月13日