※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじ
ココロ・悩み

母乳が足りないかもしれません。ストレスが原因で出が悪くなり、不安を感じています。今後また張るか不安です。

母乳が足りなくなっているかもしれません。
もともと1人目のときも溜まり乳でした。
今回、ショックなことがあったこと(ご近所さんとのトラブル)、長女の役員の仕事が忙しすぎて、ストレスを感じていること、それが原因のようで、特にご近所さんに言われた時を機に張らなくなった実感があります。
差し乳にはなったのか?
スケールで測ったところ100くらいはでているみたいなのですが、先週まではツーンという感じもすぐにきていたのにこの2日間で1分くらいかかったり
おっぱいもふにゃふにゃです。。。😣
出なくなったらどうしよう、と思う気持ちで焦り、さらに上の子が授乳中にくるとイライラ。
でないーー💦イライラー💦💦の
今後また張ることはあるのでしょうか。
このまま出なくなったらと不安です💦😣😣
前向きなアドバイスよろしくお願いします。

コメント

母娘でキティラー

どうしてもミルク育児に抵抗があるなら、そんなに安いものではないかもしれませんが母乳の分泌を促してくれるハーブティーがあるのでそういうのを試してみるのもアリかと思います。

参考になれば幸いです。

• もーじ

もーじ

ありがとうございます!
    ミルクアップスルーというものを、注文して待っているところです😊

• 10月13日