※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeG
妊娠・出産

初産の39週2日目で、赤ちゃんの体重は3000gを超えています。子宮口はまだ開いておらず、陣痛もない状況。焦りを感じるけれど、遅れるのは初産の特徴かもしれません。

39w2d 初マタ🤰です。

ベビ👶3000g越えました。笑
もうそろそろ産みたい所ですが…

前回の健診でも子宮口は指一本分だし、全然降りてきてないとの事でした〜。


まったく陣痛来る気配なし( ´ゝ`)
知人のベビ👶は生まれたり、前駆陣痛感じてたりでみんな出産ラッシュなのにー💦

ジンクスで焼肉だったりオロナミンC飲んだりしたり、昨日も今日も歩いてるのに〜。。

焦る気持ちか凄いです…
初産だからやはり遅れるのだろうか…😵‍💫😵‍💫

コメント

ママリ

スクワット1日30〜50回も追加してみてください!
私は子宮口まだ閉じてると言われた次の日に陣痛来て翌日出産でした笑

  • MeG

    MeG

    スクワットですか!
    気まぐれですが20回やる日とか30回やる日とかやってるんですけどね?
    深くやる感じですか?
    しゃがむぐらいとかですか?💦

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    スクワットは膝90度曲がるとこで止めるんですよー!
    毎日頑張ってください!

    • 10月12日
  • MeG

    MeG


    わかりました!
    やはり毎日やらなきゃ意味無いですよね💦
    頑張ります!

    • 10月12日
はじめてのママリ

スクワットと足踏みひたすらしてたら陣痛来ました!!

  • MeG

    MeG

    足踏みとスクワット💦
    これは毎日ってことですか?

    • 10月12日
まる

わたしも焼肉食べたりオロナミンC飲んだりしました!🥰
子宮口私も全然でしたが39w4dの0時ぴったりに陣痛きました!🤣
あとちょっとですね🥰
無事に産まれてきますように☺️💕

  • MeG

    MeG

    39w4dまでカウントダウンです😳
    やはり陣痛はわかるものですか?

    • 10月12日
メレンゲ

1人目子宮口全く開いてないと言われた検診日の夜中に陣痛きてスピード出産でした😅

ちなみに39w4dでした😊

1人目は全く歩かず、焼肉とオロナミンC、それ以外は赤ちゃんにひたすら『出てきていいよー』って話してたぐらいでした☺️

  • MeG

    MeG


    話しかけるのもやっぱり違うんですか?
    もう狭くな〜い?って話しかけてるんですけどねぇ😵‍💫😵‍💫

    • 10月12日