※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria.nne★
雑談・つぶやき

なんでパッとするものがないんだろう…マザーズバッグ。買わないとバッグ…

なんでパッとするものがないんだろう…マザーズバッグ。買わないとバッグないしなぁ〜

コメント

私は登山リュック使ってます笑

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!
    リュックだと両手空いて楽チンですかね(^^)機能性も大事だけど、見た目もオシャレ願望が捨てられず悩み疲れてきました苦笑

• 10月7日

退会ユーザー

あとは、斜めがけだと抱っこひものときにこどもの顔にこすれちゃうんですよ~!
    最初斜めがけ使ってたんですけど結局リュックにしました(笑)
    登山リュック、たくさん入るのに軽いし、肩の紐に分厚いクッション入ってて抱っこひもの上からしょっても負担ゼロなんです✨
    かわいい色とかもあります、バックパックで調べるとかわいいのけっこう出てきますよ!

• 10月7日
  • Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!
    斜めがけって、楽そうに見えて抱っこ紐の時大変ですよね💦片方に負担かかるのはトートと同じだし。。やっぱりリュックが一番楽なのかな…リュックが流行ってるのに未だに持ってなくて、自分に似合わなそうだしトートばかり見てました😱バックパック見てみます(^^)

• 10月7日
みけё

夜分のコメント失礼します(-_-;)

私は、無印良品のバッグ使ってます(*´-`)

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!
    無印ですか!今日ちょうどバッグ見に行こうと思ってるデパートに無印入ってるので見て見ます!機能性も重視すると、なかなかデザイン気にいるものがなくて、悩み疲れ果ててきました(;_;)笑

• 10月7日