※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6本同時接種について心配な方いますか? 6本一度に受ける方の経験を聞きたいです。

インフルエンザワクチンとヒブ、肺炎球菌、MR、おたふく、水疱瘡の6本を同時接種でされた方、される予定の方いらっしゃいますか?

来月6本同時に予約したけど、注射苦手なのに大丈夫かなと心配なってきました🤣

3本とか4本同時はよくありますが、6本全部同時にされた方がいらっしゃったらお話聞きたいです。

コメント

ハチ子

予防接種ですよね?
6本一気にしましたよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予防接種です!
    副反応とか大丈夫でしたか?
    お子さんの様子は4本も6本も変わらないですかね?😅

    • 10月12日
  • ハチ子

    ハチ子

    娘の記憶には残らないですが私が見ていてがんばれーと言う気持ちになりました😰

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🥲
    数ヶ月ぶりの注射なのでどうなるのかちょっと不安です😂

    • 10月12日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

種類は違いますが、5本やりました😓
見ているこっちが辛かったです…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今回は腕に5本と脚に1本打つと聞いて、その後のギャン泣きと不機嫌が心配です😅

    • 10月12日