※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の習い事とパートについて、11月から始めるためには、ピアノ教室とパート先に連絡し、応募するタイミングを考える必要があります。

子供の習い事についてです。
11月から習うとなると10月下旬あたりに、ピアノ教室へ連絡するべきでしょうか?
それともう一つ、私のパートなんですが、私も11月あたりに、パートをしようと考えています。この場合、来週に応募するべきでしょうか?
パートするためにも今週から、子供を学童?みたいなとこに預けて、慣らしたいので、出来れば、11月から働きたいなと考えています。
皆さんなら、この状況なら、いつ頃働き先を応募しますか?また、習い事先に連絡しますか?
追加です。ピアノ教室は、1度体験にいきました。

コメント

めーたんまま🔰

ピアノ教室は、すぐにでも連絡して、11月から習わせたい旨言いますね☺️
パートも自分の希望を言ったらいいと思います。なので、すぐにでも行動に移します😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。分かりました!教えて頂きありがとうございました☺️✨✨

• 10月12日