※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近旦那にイライラしてしんどいです。気分転換したいけど、お出かけもめんどくさい。昼から楽しいことを教えてください。

最近旦那に対してのイライラモヤモヤがすごくてしんどいです😭
自分で自分の機嫌を取りたいのですが、みなさんはどうやって気分転換してますか??

ちょっとお出かけもありかなーと思うけど、今日は天気不安定だしいまから化粧して着替えるのもめんどくさいなぁっていう…ズボラが悪いのですが笑

なんか昼から楽しくなることをしたいのですがなにかいい方法があれば教えてください!!✨

コメント

ママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
そして同じくズボラです。
わたしはノートにやりたいことリスト書くと気持ちがスッキリします✨
あと、愚痴書いたり理想を書いたり、とりあえずノートに書きたいこと書いてます。笑
あとやるまでは嫌なんですけど、運動したら気持ちすっきりします。(月に2回くらい…笑)
肩甲骨しっかり動かすと痩せると聞いて、それもおすすめです。昔ハマってたときはほんとに痩せました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどですー!たくさんおしてえていただきありがとうございます🙇‍♀️
    運動…そろそろやります笑笑
    肩甲骨動かして痩せるぞー😭

• 10月15日