※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mka
妊娠・出産

32週のエコーで、たらこ唇ちゃんみたいな感じで口を開けていることが多いですか?角度によっておぶすに写ることも。無事出産された板野友美さんのエコー写真と実物が似ていて心配しています。

32w の時の3Dエコーです!

ぷくぷくしてきて可愛いのですが。。✨
エコーすると毎回、口を開けていて
唇も分厚めの たらこ唇ちゃんみたいな
感じなのですが、わりとエコーのまま
産まれることが多いですか??🤔

角度によって ちょびっとおぶすに写ってることも
多々あり、女の子なので旦那が心配してます😂

もちろん元気ならそれ以上望みませんが
ちょっと気になったので質問させて頂きました❣️


あと板野友美さんが無事出産されましたが
エコー写真と実物がそっくりの美形すぎて
それを見て特に旦那が気にしてます🤣🤣笑

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

まあまあそのままだと思いますよ🤎

  • mka

    mka


    最近のエコーは、鮮明ですもんね🥺✨

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね🥺💕
唇はぷっくりしてる感じかな?と思います✨
うちはだいたいエコーと同じでした!鼻が違うかったかな?と思います!
でも今はエコーでもなく産まれた時の顔でもなく、日々変わっていってます!

  • mka

    mka


    私の子供の頃の口元に似てるみたいなので遺伝ですかね🤣
    産まれたらどんどん変わりますもんね、、!どちらにしても楽しみです❣️

    • 10月21日
Hii

下の子は3Dエコー
そのままでした🥰

  • mka

    mka


    やはり面影ある方が多いですよね!たのしみです🥺♡

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

男の子ですが、エコー写真と生まれてきた子は結構違いました!
エコー写真はちょっとおぶすと思っていましたが、生まれてきた子はめちゃくちゃ可愛かったです🤣💓

  • mka

    mka


    本当ですか!😳
    やっぱり浮腫んでたり角度にもよるんですかね??😌やっぱり実物が可愛いですよね❣️

    • 10月21日
くろすけ

1人目は4Dエコー そのまんまのお顔でした👶🏻❤️

  • mka

    mka


    そのまんま出てきてくれると、ほんとにお腹にいたんだなーって実感湧きそうですね😍😍

    • 10月21日
もな💅🏻

1人目はエコーそっくりでした!
唇や鼻が特徴的だと思うのですが、ご両親どちらかに似てませんか?
鼻は高確率でご両親のを受け継ぎます。
お口はたらこ唇の方がいなければ、エコーの見え方なのかな?とも思いますよ😂

  • mka

    mka


    母いわく、口元は私の赤ちゃんの頃と少し似てるみたいです😂♡
    今の顔と比較するとわからないですがやっぱり子供の頃と似るのかもしれないですね🥺!

    • 10月21日
ゆーゆー

1人目の3Dエコーは鼻低めでめちゃめちゃタラコ唇で私も旦那も唇があまりにも変なので奇形児なのではないかと心配してましたが出てきたら全然普通で安心しました😂
あまり気にされなくて大丈夫かと思います😊

  • mka

    mka


    ちょっと心配になったりもしますよね😹!あまり気にしすぎず楽しみに待ちたいと思います💓

    • 10月21日
🌼

エコーでたらこ唇でしたが、実際は薄い唇でした!
なので、そのままって事もないんだなーと感じました☺

  • mka

    mka


    見え方もその時々で違ったりしますもんね!会えるまで楽しみに待ちます😍!!

    • 10月21日
ちー

コメント失礼します!
私は今36週で、まさしくmkaさんの娘さんと同じようなたらこ唇のエコーをもらいました😅💦

生まれてきてくれた赤ちゃんはやはりエコーの通り、たらこ唇でしたか😅???