※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
子育て・グッズ

習い事でハロウィンレッスンがあり、お菓子の詰め合わせを考えています。アレルギーが心配で、やるべきか迷っています。おすすめのお菓子を教えてください。

参考にさせてください🎃

上の子が通っている習い事で来週ハロウィンレッスンがあります!🎃💕
みんな仮装してくるんですが、せっかくだから同じクラスの子にちょっとしたお菓子の詰め合わせを用意しようかと思ってますが、アレルギーとかもあると思うので、どうしようか悩んでます。
やらない方がいいですか??💦
もし、やってもいいんじゃない?って方がいたら、詰め合わせのお菓子で入ってたら嬉しいものを教えてほしいです⭐️
(ラムネ、グミ、おせんべい等)

コメント

コロナのこともあるし、アレルギーもあるので😓もし渡して食べられない子が食べたい!ってなったら親御さん困ると思います、、、。
なので私はやらない方がよいって考えです、、、。
そもそも習い事でお菓子配るのは許可されてますか?

• はなちゃん

はなちゃん

お返事ありがとうございます😊
    英語教室なんですが、コロナの前はお菓子配りしてました🍬✨
    でも、そうですね、、コロナがあるので来年以降の落ち着いてからのほうがいいかなと思ってきました、、、ありがとうございます。参考にさせていただきます!

• 10月12日