※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love my Children
妊娠・出産

33週目で第二子妊娠中。恥骨痛や体重増加、おりもの増加で不安。キツイ時の解消方法を教えてください。

33週目に入りました!恐るべし第二子妊娠中って感じを味わっています。
最近は恥骨痛も以前より増し、体も重く体重も容赦なく増え、ドロっとしたおりものもたまにあり…横になって楽な時もあるんですが寝付けないときもあり、お腹はパンパンで早産経験しているため毎日心配と不安を抱えて過ごしています。
皆さんはキツイ時とかどう解消なさってるんですか?

コメント

まいこママ

33週!
もうすぐですね〜
もう妊婦が懐かしくてたまりません😅
息子くんがうちの娘と一緒ぐらいですね🥰
寝付けれない時はひたすらママリ見たりYouTube見たり寝るまで見てました💦
あとつわりが後期まであったので飴舐めてました😅

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

ひたすら横になって寝てます笑

立ってられない時はゴロゴロして動ける時はずっと動いてます。
ただ夕飯作ってる間はうごけてもご飯食べ終わって洗い物だけはいっちばんかったるいです。
恥骨痛が半端なくて…😭
片付けに時間かかるし椅子に座りながら作業です……