※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
産婦人科・小児科

なかおかレディースクリニックとふくだレディースクリニック、どちらがおすすめですか?住吉区でオススメの産婦人科はありますか?

妊婦検診選びについて

阿倍野区昭和町にある、なかおかレディースクリニックか
住吉区にあるふくだレディースクリニックに行こうか迷っています。
どちらか行かれたことはありますでしょうか?
住吉区付近で、オススメの産婦人科はありますでしょうか?

コメント

ななか

なかおかレディースクリニックに通ってました☺️
分娩は取り扱っていないので、33週までの検診になります!
予約制じゃないのですが待ち時間は大体1時間前後でした✨(土曜日午前中)
男性医師ですが、話もゆっくりしてくれて、エコーでもいろいろ見せてくれてよかったです☺️

• みけ

みけ

ご丁寧にありがとうございました☺️

• 10月14日
じゃすみん

2人目の時、なかおかレディースクリニックで
3人目の今はふくだレディースクリニックに通っています😊

どちらも男性のベテラン医師です👨‍⚕️

なかおかの方は予約制ではなかったので、土曜日に行くことが多かったですが、待ち時間はそんなになかったです🙆‍♀️
優しく親身に話を聞いてくれる医師でした✨

ふくだの方は妊婦検診は予約制です。
予約してても待つ時は結構待ちます💦
でも、エコー動画を専用のカードに記録して携帯アプリで見れるサービスがあったり、エコーも割と長時間丁寧にしてくれます🙆‍♀️
優しい医師ですが、知識とか親身に聞いてくれるって意味ではなかおかの医師の方が良かったかな、、?と思います😂

参考になれば😊

• みけ

みけ

ご丁寧にありがとうございました☺️

• 10月14日
あいこんぶ

なかおかレディースクリニックでブライダルチェックを受け、2人目の妊婦検診はふくだレディースクリニックで受けてました!😃

妊婦検診のことはわかりませんが、なかおかレディースクリニックの医師は優しかったです😃

ふくだレディースクリニックは毎回手出しが1000円程度ありました!
可もなく不可もなくって感じであまり詳しい検査はなかったです😄
エコーは長めにしてもらえ、待ち時間は朝早めの時間に行って15分〜1時間でしたが、出産した産院が2時間は待つところだったのであまり気になりませんでした👍

• みけ

みけ

ご丁寧にありがとございました☺️

• 10月14日