※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で検査薬が反応しています。花粉症の薬はやめた方がいいでしょうか?1人目の時は8週まで気づかず薬やお酒を摂取していました。

妊娠超初期(3w2d)ですがすでに検査薬は濃く反応ありました。花粉症のお薬飲んでるんですが分かったからにはすぐに飲むのやめた方がいいですかね?
1人目の時は8週まで妊娠に気づかず薬もお酒も飲んでました💦

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お薬は市販のものですか?
今すぐにやめちゃうと鼻水ダラダラになったりしちゃうと思うので
次病院に行けるときに妊娠中ということを伝えてお薬を処方してもらうとかですかね🥺

でも私も妊娠初期は気が付かずに夜な夜な飲みに歩いてましたよ🥺(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科で貰って年中飲んでるお薬です🥺
    今特に秋花粉が辛いので辞めたくないんですが、産婦人科に行くのは1、2週間後かなーと思うのでそれまで迷います😅
    全然気づいてない人も多い週数ですよねー!
    私も余裕で飲み歩いてました😂

• 10月11日
な

こんばんは🌟

私も薬飲んでましたが、
妊娠もしてない、授乳もしてない時とは違う
妊娠中や授乳中にも飲める薬に変わりました!

私だったら怖いので、飲むのやめて
産婦人科で妊娠の確認してもらってそのまま耳鼻科にそっこーいきます!

コロナ禍でクシャミや鼻水グズグズしてると
周りの目が辛いですよね😩

妊娠発覚する前日までベロベロになるまで飲み歩いてタバコ吸ってても
元気な赤ちゃん産まれました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一度病院で相談した方が良いですよね😵‍💫
    まだあまりに初期すぎて何科に行くか悩んじゃいますがとりあえず耳鼻科で聞いてみます😅💫

• 10月14日