※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものラジコンカーが故障し、交換してもらうことになりましたが、お店に行くのが緊張しています。初めての経験で不安ですが、普通に行けば大丈夫でしょうか?

子どものラジコンカーが、買ってすぐに故障して?タイヤが回らなくなりました。
お店に言ったら修理か交換してくれるだろうと考えていてら、その晩に息子がそのラジコンカーを椅子から落として蓋が割れてしまい…😩
一応お店に電話して事情を話すと、今回は交換してくれるとのことでした。とても有難いです🥺✨

交換してもらうため、レシートとそのラジコンカーを持って後日お店にいくのですが、めちゃくちゃ行きづらく感じています…
壊したおもちゃを交換してくれることが申し訳なさすぎて😩
こういうことは初めてで動揺します。。
どんな顔をして行けばいいのやらですが、、考えすぎてすよね、普通に行って大丈夫ですよね?😭

コメント

cinnamon

エンジン系統の故障と蓋が割れるはあまり繋がりを感じないので、普通に行って大丈夫ですよ🙆‍♀️(^^)
例えば、起動しなくなった→蓋割れた、だと「ん?もしかして…」となりますが、蓋が割れたからタイヤが回らないはちょっと考えにくいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ラジコンは球が出る戦車で、1番上に球を入れる蓋が、落ちた衝撃で簡単に割れてしまいました😩
    それとは確かに関係なく、元々タイヤは回らなかったです!ダメ元で相談してみたら大丈夫とお返事をもらえました🥺
    電話のみだったのにあっさりOKをもらえたので申し訳なく、お店の人にも、蓋は割れたけど他は綺麗で、変な使い方をした訳では無いのを確認してほしいともお願いをしました…

優しいお言葉をありがとうございます!少し安心しました🥺✨

• 10月11日