※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

妊娠線のケア、予防はしてますか?具体的にどんなものを使っていますか?

妊娠線のケア、予防はしてますか?
具体的にどんなものを使っていますか?

コメント

ルーパンママ

入浴後、ニベアの青缶塗ってます。
一人目もそれで妊娠線出来ませんでした。

• はじめて

はじめて

ニベアならいつでも始められそうです!具体的にいつ頃から塗ってましたか?

• 10月11日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

安定期に入る頃には塗り始めてました~

• 10月11日

ニベア+ベビーオイル塗ってますが、妊娠線がっつりでました😅😅

• はじめて

はじめて

体質とか体型とか関係あるんですかね😢

• 10月11日
みる

入浴後にジョンソン・エンド・ジョンソンのボディクリームとマタニティオイルを塗りたくってます!!
今の時点で臨月に間違われるくらいかなりお腹が大きいですが、まだお腹に妊娠線はできてないです!!

予防のために体重管理も頑張ってます!

• はじめて

はじめて

すごい!!管理が徹底されてるんですね✨
    マタニティオイルって初めて聞きました!ちょっと調べてみます!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕があるときは塗っていましたが、思い出したときに塗る程度だったので継続しなくても効果があるのがありがたかったです🥲💦

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

AWEDAのマタニティオイル塗っていました!産後しばらくは妊娠線残っていましたが、今はもうなくなりました✨

• はじめて

はじめて

産後なくなってくるというのがあるのですね!産後も継続して塗ってましたか?

• 10月11日
ちな

ヴェレダのマザーズボディオイル使ってますが、すぐなくなるので、無印のスイートアーモンドオイルと気分で使い分けてます!
4ヶ月頃から毎日朝晩塗りたくってマッサージしてて、お腹大きくなるの早かったのですがまだ妊娠線できてません😊

• はじめて

はじめて

無印だと、価格もお手頃で私でも気負いすることなくぬりたくれそうです!笑
    マッサージも大事なんですね😣
    すごい!努力の積み重ねですね!!!尊敬です!

• 10月11日
  • ちな

ちな

お腹だけじゃなく腕、胸、お尻、太ももにも使ってるので減るのめっちゃ早いですが、容赦なく使えるので重宝してます😂
    臨月入って線が出てくることもよくあると聞いたので念入りに塗りたくってます!!

• 10月11日