※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

25000円分の夫の職場の方から頂いた商品券、家の中で無くしました😭今引…

25000円分の夫の職場の方から頂いた商品券、家の中で無くしました😭今引っ越し作業中で、結構片付けたのですが見つかりません💦
最近私、無意識に変な行動をとってしまうので捨ててないか心配です😭
考え事とか夫と会話しながら食器洗ってると、間違ってスプーンをゴミ箱に投げ捨ててたり😇野菜の皮をきって、まちがって皮を捨てるのではなく実を捨ててたり😇
自分が怖いです😇

コメント

めめ

2万5千円は痛いですね🥺

私も全く同じようなことしてます😩
小学生の頃からですが…
DS持ってカセット探して、カセット見つけたー!となったら持ってたはずのDSがどっか行ってるとかよくありました😟

最近も忘れっぽいのがさらに忘れっぽくなり、10秒前に忘れるからメモしなくちゃ!と思ってたのに何メモするのかわすれたり、ケータイなんかは家の中でよく紛失します😅

25000円の商品券見つかるといいですね😭😭😭