※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
家事・料理

写真のコストコとかで買える5Lくらいのダウニー使ってる方!計量カップっ…

写真のコストコとかで買える5Lくらいのダウニー使ってる方!
計量カップってどうやって収納?つかってますか?

洗濯機が自動投入とかで都度計量しないよって方以外でお願いします🙇‍♂️

理想は使ったらそのままもとに戻したいのですが、粘度があるというがとろっとしてカップにちょっと残りませんか?🤔💦

今は使ったら都度洗って洗面台においてある珪藻土コースターの上に置いているのですがなにか他に方法ないかな?みなさんどうしてるのかな?と模索中です。

ボトルに移し替えることも検討したのですが、となると本体とボトルで今以上に場所とることになるよなーと😅

コメント

らぴす

写真忘れましたがこれです!

りさ

わたしも本当めんどくがりで、洗濯のスイッチいれたらお水でるじゃないですか?そこのおみずでカップにのこったやつをさっと洗ってます笑笑

• らぴす

らぴす

ありがとうございます!私も面倒くさがりなんですが、あれやっぱり洗わないとな気分になる残り具合ですよね😂
    洗ったあとはどこに保管してますか?🍀

• 10月11日
  • りさ

りさ

スペースを作って、洗面所の下にいれてます😭

• 10月12日
  • らぴす

らぴす

やっぱり別収納ですよねー💦
    安いし買い出し回数すくないしでお気に入りなんですがあれだけどうにかならないものかと思っちゃいます 笑

• 10月12日
  • りさ

りさ

Amazonのランドリーラックを買ってその上にのせるのもいいですよ。😊

• 10月12日
ぺこ

使ってた時は同じく計量カップ洗ってタオルで拭いてボトルに戻してました💡
毎日のことなので面倒でしたが汚くなるよりマシだと思って頑張ってました😂

• らぴす

らぴす

拭いてもどすのがやっぱり省スペースですよね😃
    手拭きタオルでふいたり…ですかね?

• 10月11日