※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび姫mama ♡
雑談・つぶやき

生後25日目の女の子の19歳のmamaです(ᵔᴥᵔ)💞育児で分からない事だらけで…

生後25日目の女の子の19歳のmamaです(ᵔᴥᵔ)💞育児で分からない事だらけで毎日戦争中です!妊娠中13㌔も太ってしまいどこもかしこも妊娠線だらけ~。ヘソ出し服ショーパンはもう諦めなければです(笑)同じ思いしてる方いますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)北海道の江別住みです👀✊🏼良かったら情報交換などmama友になれればと思います (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❤️

コメント

みぃちゃろん

私は20歳の北海道住みです😊
同じく13㌔太りました(笑)

  • ちび姫mama ♡

    ちび姫mama ♡


    コメントありがとうございます 💕

    同じ北海道っっ👆🏼👆🏼
    よろしくお願いします!!!
    体重戻りましたか ?(*_*)

    • 10月7日
  • みぃちゃろん

    みぃちゃろん

    産後1ヶ月で12㌔痩せて残りの1キロがなかなか減りません笑
    体重戻りましたか?

    • 10月7日
  • ちび姫mama ♡

    ちび姫mama ♡


    凄いですね!!!!!!
    産後すぐ7キロ痩せてそれからは
    全くぜーんぜん (p_-) 骨盤矯正行きたいです(涙)

    • 10月7日
  • みぃちゃろん

    みぃちゃろん

    産後6ヶ月が痩せやすい聞くしその間にマイナスで体重減ってくれればいいなー思ってます💓
    わかります骨盤絶対ゆるゆる笑

    • 10月7日
  • ちび姫mama ♡

    ちび姫mama ♡


    ですよね (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    マイナス約10キロくらいいきたいです😭😭
    ですよねww本当に骨盤にガタきて参ってますwwww

    • 10月7日
  • みぃちゃろん

    みぃちゃろん

    ホントそれです笑
    母乳で育ててますか??

    • 10月7日
  • ちび姫mama ♡

    ちび姫mama ♡


    ですよねwwwww
    完母です❤️

    • 10月7日
  • みぃちゃろん

    みぃちゃろん

    同じですね!きっと母乳ならすぐ体重減るってゆうし期待してます笑

    • 10月7日
  • ちび姫mama ♡

    ちび姫mama ♡


    母乳なのですね、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    これで減らなかったら発狂もんです💞笑笑

    • 10月7日
deleted user

札幌住みの22歳です\( ¨̮ )/
妊娠線私もやばいです。笑

  • ちび姫mama ♡

    ちび姫mama ♡


    コメントありがとうございます❤️

    近くで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💞
    仲良くして頂けたらなと思います!
    もー、この妊娠線どうしましょ(笑)

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡
    結構がっつりあります?笑

    • 10月7日
  • ちび姫mama ♡

    ちび姫mama ♡


    ありがとうございます❤️
    こちらこそ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    あーもー、はんぱでないくらい結構くっきり何十本も (笑)(笑)

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じですね(´;︵;`)笑
    せめて色が薄くなって
    ほしいですよね😂

    • 10月7日
  • ちび姫mama ♡

    ちび姫mama ♡


    わかりますわかりますww
    まだ紫っぽいので本当に
    ショーパンとかまず無理です(p_-)

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります😭
    産後骨盤広がって
    ロングスカートばっかり
    はいて色々やばいですほんと。笑

    19歳て若いですね♡♡
    うらやましい笑

    • 10月7日
  • ちび姫mama ♡

    ちび姫mama ♡


    わかります 😭😭
    広がりすぎで妊娠前に履いてたジーンズとかケツはいりませんwww
    ウエストゴムは味方です😳💕(笑)

    あずさちゃんサンもお若いじゃないですか!!
    たった3つしか変わりませんよ😍❤️

    • 10月7日
deleted user

最近やっと履けるように
なりましたけど
むっちむちでやばいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

3つでも10代が
羨ましいですよ( ´∵`)笑

  • ちび姫mama ♡

    ちび姫mama ♡


    羨ましいです(涙)
    もうこの体型はどうしようもないです😭笑笑

    そうですか?(^ ^)
    来年の5月で10代もしゅーりょーです(笑)

    • 10月7日