※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

ディズニーランドについて。10/18にランドに行きます!緊急事態宣言が解…

ディズニーランドについて。

10/18にランドに行きます!
緊急事態宣言が解除されて、
混雑具合はどうでしょうか、、?
開園前はやっぱり並びますか?
アトラクとか結構待ちますかね?

あと、ショップやレストランなども
抽選で当たらないと入れないんですか?

新しい仕組みになってから行ったことなく
全然わかりません🥺
詳しい方いましたら、
色々と教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

あーたん

入場の仕方も教えていただきたいです💦
ひとつの携帯でまとめてQRコード提示でいいんですかね?
それとも夫にアプリインストールしてもらったほうがいいんでしょうか、、?

𝚗 ☁️

制限されてた時よりは混んでると思います💭
開園は速く入りたいなら1時間前くらいから並んでると前の方に並べます😊

アトラクションもやっぱり開園直後や閉園間近は30分〜も多いです。
オープンとからやってないアトラクションも多いので注意が必要ですね😢

レストランなどは予約できれば入れます!

10/18〜美女と野獣やベイマックスはエントリー受付からスタンバイパスに変わってしまうのでそこはなんとも言えないところです😢

チケットは一つのスマホでみんなまとめて提示で大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰

美女と野獣とベイマックスのスタンバイパス導入は10月19日〜ですよ!!

なので、入園後にエントリー受付をして当たれば乗れます!

美女と野獣は夕方になるとスタンバイも開放されている日もあるので、2回乗れることもありますよ。アトラクションの当選率はかなり高いのでなんとかなるんじゃないかな。。

キャラグリは9月ですら全滅したので、全滅する可能性もある。。と念頭にいれておくと気持ちが楽になると思います。
ショーも2つ当たることはあまりないです。

レストランの予約は早いものがち、もしくはキャンセル拾いですね。
あとは当日9時にも当日枠が開放されてますのでプライオリティシーティング対象のレストランで食べたい場合は予約をお忘れなく。

予約しなくても入れるレストランもありますから、予約取れなくてもあまり気にしなくても大丈夫ですが、時短営業しているレストランが多いので、事前に営業時間を確認して当日の予定を組んでみてください。

あーちゃん

11日に行ってきました☺️
午前中はやっているものが少ないので結構並ぶアトラクションも多かったですが、午後からは待ち時間なしのものも多かったです!
並んだものも最大で30分ほどでした✨
子どもたちも耐えれる待ち時間でしたよ☺️
プーさんは8分、ホーンテッドマンションは13分と貴重な待ち時間も見れました🥺✨

10時に着き、検温や荷物検査の列に並びましたがスムーズに進み入場できました☺️
クイーンオブハートのバンケットホールでランチをしましたが、12時でしたが待つことなく食べれましたよ!
ショップも並ぶことなく入れ、購入できましたよ☺️ショップによるのかな?

私のスマホで入場、エントリー全てしました✨
美女と野獣、ショーも1つ当たりましたが、グリーティングは全滅でしたー😂😂
ただ、キャラクターが出てきてくれると人混みもあまりなく写真も撮れました🥺❤️
パレードも場所取りせず見れましたよー❤️