※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんは、お子様に飲ませる牛乳の大きいパックをおやつに使っているのでしょうか?どんな牛乳を購入していますか?

皆さんがお子様に飲ませている牛乳を教えてほしいです😭!優良牛乳は100mℓ4パックなのでおやつに使っていますが、大きいパックのほうがいいなぁと思って探しております!皆さんはどんなのを購入しているのか知りたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

大人と同じ普通の牛乳(成分無調整)をあげてます🥛
メーカーはその時安いものを買うのでバラバラです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    成分無調整を選びたいと思います😊

• 10月11日
日月

大人と同じ、おいしい牛乳です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしい牛乳が人気のようですね😊私も購入してみます♪ありがとうございます😊!

• 10月11日
みほ

おいしい牛乳か、すっきりCa鉄を飲ませてます🐮

すっきりCa鉄は、保育士さんに鉄分とカルシウムが多いからとオススメされましたが、大人が飲むには低脂肪で薄いので、おいしい牛乳も常備してます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしい牛乳に慣れたらすっきりC aも飲ませて見ます😊!
    鉄分も取れたら嬉しいですね😆

• 10月11日
@ニコ@

成分無調整の牛乳を買ってます🐄
本当は低脂肪が良いんでしょうが私自身に抵抗があって普通のものを買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらが良いのか判断が難しいですよね!私も成分無調整の牛乳を購入したいと思います😊
    ありがとうございます😊

• 10月11日