※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーごろ
家族・旦那

昨日息子のお宮参りに、自分たち4人家族だけで行きました。私が息子を抱…

昨日息子のお宮参りに、自分たち4人家族だけで行きました。私が息子を抱き、旦那に祝着を着せてもらうことをお願いして着方の動画を見せて説明しましたが、わかったわかったと1回見たのみで、暑い中1時間かかっても着せれず。終いには息子も私も1時間以上抱っこで汗だく。右を下げてここを出して右の肩甲骨あたりで蝶々結びして!と何度説明しても結べない。ずれ落ちる始末。もう旦那も逆切れしてくるし、イライラ!諦めて写真撮ってもらったのですが、一眼レフのくせに下手くそ!息子の顔は写ってないわ、肝心の祝着は袖しか写っていないわ、オムツは写ってるし!私の髪は乱れたまま祝着でなく、私のドレスがメインの写真でした!何度サンプル画像見せてこんな風に撮ってと説明しても出来ず。人生一度のお宮参りなのに、本当に腸煮えくり返るくらいイラつきます!
眠れません!
今までも私と子供との写真なんてほとんど無いです。
みなさんの旦那は、こんなふうに何度説明しても人の話を聞きませんか?できませんか?
写真はお願いしないと撮らないし、撮っても下手くそですか?
このイライラわかってくれますか?😭

コメント

まゆげ

わかります。

説明したらわかりますが、写真の件は本当にそうです。
お願いしないと取らないので日常の風景写真ほぼなしで、旦那と子供だけです。
この前、ブチ切れたらその日だけ熱心に写真撮ってました。
次の日には忘れてましたが...😤
それに下手くそですよね。
縦向きにしか撮らないですし、なぜここ入れる?とか何でこの角度?みたいなのばっかりです😭

• にゃーごろ

にゃーごろ

日常の何気ない子供とのふれあいみたいな写真が欲しいですよね😅
    わかります!撮ったら斜めとか知らないおじさん入ってます笑
    思い出として残したいのに全部旦那と子供。
    ママはいないのか?というくらいですよね😭

• 10月11日