※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が大いびきで起きるたびにイライラして1階に降りたが、子供が泣いたらどうしようか心配。

寝かしつけてる時に
寝ないね〜って笑いながらそっぽを向き
大いびきで寝始めて、子供はその音で何度も何度も
おきるし、もうイライラしすぎて
寝かしつけたあと1階に降りてきました。
初めてです。子供を置いて1階に来るのは。
泣いたら対応すんのかな。
そもそも1階に降りてきた私が怒られるのかな?
はぁもう無理だ疲れた

コメント

ひーちゃん

イライラしますよねー。
分かります😊💦
旦那は仕事で疲れてるから仕方ないか!って思うようにしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラします😢
    次の日仕事の日は
    仕方ないなって思うんですけど
    今連休中なので、何倍も
    腹が立ちました、、😭

    • 10月11日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    失礼しました。
    連休中でしたか、、、!
    それは、余計にイライラしますね。
    私なら、叩き起こします!

    • 10月11日
はーママ🌻

寝かしつけお疲れ様でした😱
イライラしちゃいますね😭😭
私はそうゆう経験がないのでなんとも言えないんですが毎日ママが寝かしつけですか?

私は土日だけどかパパが早い日は寝かしつけしてくれます🥺
お願いしたわけでもなくパパが息子が生まれる前から土日と早い時は色々息子のことも家のこともすると言ってくれて助かってます。

パパが本当に協力的だとママになんかあった時助かるので

今日寝かしつけお願いしてもいいとか言ってみては?

いざママいない時に寝かしつけしないとってなった時ママじゃないと無理ってなると大変なので。。