※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

医療脱毛でVIO脱毛をされた方、何回通いましたか?今脱毛を考えているの…

医療脱毛でVIO脱毛をされた方、何回通いましたか?

今脱毛を考えているのですが、調べても1回いくらという表記で、何回通えばいいかが書かれていません💦
平均どのくらい通えば完了ですか?

教えていただけると助かります✨

コメント

Mk

クリニックにもよりますが、1回ならいくら、○回プランでいくらってところもありますよ☺
私は3回(途中で妊娠したので通うのやめました)しか出来てないですが、正直もっと回数いったなぁ~って感じです。
最終どんな感じにするかにもよりますがVIOなら最低5回は必要かなと思います🤔

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

ネットで調べてみたら、行こうと思っているところは何回プランみたいなのが無いみたいで…

5回目以降割引されるので、平均的に5回くらいなんですかね✨
    参考になります!

• 10月10日
スズ

医療脱毛でVIOやってます!
3回目が終わって2ヶ月経ちましたが、脱毛前に比べたら毛が細くなって生えてくる量も減ったし、手入れはとても楽になりましたが、生えてくることには変わりないので3回じゃ全然足らないなぁと思っています😭
最終的にハイジニーナを目指すのであれば最低でも9回程は必要ですと最初の診察時に言われました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨

3回じゃ全然足りないんですね😭
    ハイジニーナを目指すなら結構通わなきゃなんですね💦
    いろいろ面倒なのでハイジニーナにしようと思ってました😂
    長期でやる事を心しておきます!

• 10月14日