※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね♪
妊娠・出産

2人目の妊娠でバストサイズが大きくなり、授乳ブラが見つからない。胸の大きい方、オススメの授乳ブラを教えてください。

2人目の妊娠でバストサイズが既に2カップ大きくなり…
ブラのサイズがなかなか合いません…
1人目はここまで大きくなった記憶がありません…
西松屋のLサイズで事足りてました…
2人目の方が大きくなりやすいんですかね?どこまで大きくなるのでしょうか…
まだまだ胸の張り、痛みはあります。まだ大きくなるのか…母乳が準備されているだけなのか…
今採寸してみた所…
F80でした…
ネットで授乳ブラ探しても、なかなか見つかりません…
胸の大きい方、オススメの授乳ブラ教えてください。

コメント

初めてのママリ🔰

私も大きほうでしたが
2人目からは授乳ブラなんて使ってなかったです😢
今でも使えるようにユニクロのエアリズムブラキャミソールを使ってました!

• ねね♪

ねね♪

コメントありがとうございます。
    カップ付きキャミも妊娠してすぐに使ってたのですが…
    LLサイズが胸がキツくなり…
    ダメだと思い西松屋の授乳できるカップ付きも見ましたが、Lサイズまでしか置いてなくて…サイズが合いませんでした…
    胸に合わせてカップ付きの、3L、4Lを買うと産後はお腹周りがブカブカしすぎると思いLL以上は、ちょっと手が出ません…
    ネットで1つ、授乳ブラを買ってみたものの…アンダーは緩い、バストはキツいって感じです…
    なぜ、マタニティーブラや授乳ブラは、普通のブラのようにそれぞれのサイズが売られてないんでしょうかね…
    MかLがほとんどですよね…

• 10月10日
🌞🌿(26)

ワコールの授乳ブラがおすすめです!
Gカップまで大きくなってしまって西松屋とかのだと入らなくて💦
ワコールだと少し高めですがホールド感もしっかりあって私が使ってるタイプは1カップ上がっても対応できるウレタンになっててすごいいいです!
長男からワコールの授乳ブラですが一番いいです!

• ねね♪

ねね♪

コメントありがとうございます。
    ワコールいいですよね〜
    普段はワコール使ってます。産後ガードルもワコールのシェイプアップマミー?でしたかね…すごく良くて1人目使ってました☺️
    私もGカップくらいになりそうな予感です…
    自己採寸でギリギリF?って感じなので😅
    行きつけのワコール、覗いてみます😊

• 10月10日
はじめてのままり

もともとF〜Gの間で、授乳ブラもワコールです😌
大きいぶん垂れるのが気になるので、しっかり支えてくれるのが良くて🥺💓

• ねね♪

ねね♪

コメントありがとうございます。ワコールオススメなんですね〜☺️
    普段はワコール使ってます。
    1人目は西松屋で事足りてたので…こんなに大きくなるとはビックリです。
    ほんと、垂れるのが心配です…
    しっかり支えてくれるのが安心ですね。
    ワコール行ってみます😊

• 10月10日