※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
ファッション・コスメ

支援センターのハロウィンイベントに、1歳の次女と参加予定です。コスパ…

支援センターのハロウィンイベントに、1歳の次女と参加予定です。
コスパ重視でかぼちゃ🎃の仮装をしようと思うのですが、トップスはかぼちゃの顔の付いているロンTがあります。あとはチュールスカートにレギンスorソックスでいけるかなと思うのですが、スカート白しか持っていません💦1回しか着ていないのでできれば着回したいのですが、やはり黒の方がハロウィンぽいでしょうか?😭💦

どなたかご意見頂けませんか⁉︎🥺

コメント

ママリ

ハロウィンぽさでいえば黒の方がハロウィンぽいかなとは思いますが、白いチュールスカートでも可愛いと思います❣️
カボチャの仮装なら、100均でマントでも買ってつけたら、スカートさほど目立たなくなるかな?とも思います!

• のりたま

のりたま

アドバイスありがとうございます😭💕白でいってみようと思います!そして、100均でマント探してみます!

重ね重ね申し訳ないのですが、その場合レギンスorソックスは何色がベストだと思いますか…?🥺
    かぼちゃの色に合わせてオレンジにするのか、マントに合わせて黒にするのか、ボーダーみたいな柄を入れるのか…迷っています💦

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

レギンスorソックス、私なら白か黒×白ボーダー、もしくはオレンジ×白ボーダーとかも可愛いと思います🧡
    ちなみにカボチャの顔つきロンTは何色ですか?

• 10月10日
  • のりたま

のりたま

貴重なアドバイス、本当にありがとうございます!😭💕
    かぼちゃロンTはオレンジ色です🎃
    オレンジ×白ボーダーかわいいかもですね😍💕

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

オレンジT×白スカート、可愛いと思います〜🥰
    ポイントにもなるしボーダー柄が良さそうですよね🥳
    楽しいハロウィンになりますようにー!

• 10月10日
  • のりたま

のりたま

ありがとうございます😍💕
    オレンジボーダー🎃良さげなの探してみます🤎

• 10月10日