※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家事・料理

スーパーのお惣菜コーナーで買った焼き鳥が生焼けでした。3歳の娘が少し…

スーパーのお惣菜コーナーで買った焼き鳥が生焼けでした。3歳の娘が少し食べてしまいました。
これから嘔吐とかありますかね?
また買ったスーパーに皆さんなら連絡しますか?

コメント

ママリ

絶対連絡します💦
娘さん大丈夫だと良いですね💦

• まりも

まりも

ありがとうございます。連絡して見ます。
    深夜12時まで営業しているスーパーなのですがこれから連絡して大丈夫ですかね?

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

この時間なら社員さんいるかもしれないので連絡してみたほうが良いと思います😄

• 10月10日
  • まりも

まりも

明日、商品とレシート持参でお店に行く事になりました。
    もし、この後、嘔吐なり下痢などあったら病院受診で診察代は店側負担するそうです。
    ありがとうございました。

• 10月10日
優子♡

私だったら連絡します😿
嘔吐等心配になりますね…😣

• まりも

まりも

ありがとうございます。連絡して見ます。
    深夜12時まで営業しているスーパーなのですがこれから連絡して大丈夫ですかね?

• 10月10日
  • まりも

まりも

明日、商品とレシート持参でお店に行く事になりました。
    もし、この後、嘔吐なり下痢などあったら病院受診で診察代は店側が負担するそうです。ありがとうございました。

• 10月10日