※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

特定の予定がある前に決まって体調を崩す方いませんか?😭わたしは義両親…

特定の予定がある前に決まって体調を崩す方いませんか?😭
わたしは義両親と会う予定の前は、必ず体調を崩してしまいます💦
せっかくの日曜日なのに旦那と喧嘩してしまいました💧

しょうもない話しですが、お時間あれば聞いてください😭

今日は義両親と出かける予定でした。
が、末っ子の夜泣きと、今わたしは資格取得に向けて夜勉強してるのですが、そのせいで少し寝不足が続いていて、さらに血管迷走神経反射もちで今朝運悪くお腹が痛くなり失神してしまいました💦
幸い少し横になって休んだら楽になったのですが、
そのせいで待ち合わせの時間にわたしの用意が間に合わず、、、
上2人だけ連れて行ってと言ったら、
「うちの親と出かける約束のときいっつも体調崩すよなー」
と言われてしまいました💧
すぐにハッとして「ごめん言いすぎた💦」といわれましたが😣
たしかに、義両親と出かける予定の前にいつも体調を崩してしまいます💦
信じてもらえないかもですが、わざとじゃないし本当に身体がしんどいんです、、、😭
逆の立場ならそりゃあ腹が立つと思うので、旦那が言うことも分かるのですが、本当にどうしようもなくて、、💧

コメント

がーこ

いやいやいや、腹痛で失神までしてる奥さんに言うことじゃないと思います。だってわざとじゃないの見てて分かりますよね💦
私は義母に長時間会うと蕁麻疹が出ますが😅それも決してわざとじゃないです。だって蕁麻疹を自由自在に出せる人いませんよね💨
きっと予定自体が知らず知らずのうちに少しプレッシャーみたいになってるんだと思います😖

  • a☻

    a☻

    蕁麻疹も辛いですね💦😨
    よっぽど拒否してるんでしょうね💔
    失神って、はたから見たらだらけて寝てるだけに見えちゃうんですよね💧
    もう慣れてるので、前もってちゃんと危なくないようにソファとかで倒れるので余計😅
    わたしは嫌がらせされるとかはないのですが、、、疲れますよね💦

    • 10月10日