※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつみつ
家族・旦那

10月の月末に、県外から義両親が1泊しにきます。私が妊娠中ということも…

10月の月末に、県外から義両親が1泊しにきます。
私が妊娠中ということもあってか、定期的に果物や日用品(トイレットペーパーや洗濯洗剤など)の重たいものを送ってくださいます。
とってもとっても感謝な日々です。
主人曰く、普段はケチって、買い物するときはどかっと買う人たちだから。。。とのことです。笑

今度泊まりに来るときは、いっぱいお買い物しようね〜❤️と言われており、しっかり買うもの考えておいてよ⁉️と電話の度に念をおされます。
義両親の介護の経験から、今はいっぱい我慢をしてるだろうから…とのこのなのです。

が。。。

結婚して1年…独身時代に遊ぶだけ遊んだし、買いたいものも買ったしと、歳を重ねるにつれて物欲がなくなり、欲しいもの…正直ありません。笑

せいぜい、子どもに関するものばかりなのです😅
今考えてるのは、
マザーズリュック
空気清浄機
ベビーダンス
くらいなのですが、義両親は私に買ってあげたいとのことなので、そういうのじゃないんだと思うんだよな〜と、主人に言われます💦

でも、いずれは買わなくちゃいけないものだし、買ってくれたら助かるんだけどな〜と思う日々です。
こんな状況ですが、みなさんなら何を買ってもらいますか…⁉️

コメント

ななまうす

マザーズリュック、空気清浄機、ベビーダンス!いいじゃないですか!!
買ってもらいましょ〜!!!
旦那さんが言ってるのは、プラダのバッグ、時計、とかそーゆーことですかね?

• ななまうす

ななまうす

あ、途中で押しちゃいました!笑

• 10月6日
  • ななまうす

ななまうす

私なら、本当に欲しいもの買ってもらいます!

むりやり、使うわけでもない自分のもの買ってもらうほうが悪いし、
    それこそ無駄遣いですよね!!

• 10月6日
  • みっつみつ

みっつみつ

♡ななまうすさん♡
    いいですよねー!!
    これで通そうかなと思えてきました…☆★
    背中を押してくださって、ありがとうございます^ ^

今しか買えないものとかで、欲しいのないの?…なんて主人に言われれば言われるほど、何がいいのかわからなくなってきて…。。。

• 10月6日
ポッキー

お宮参りに着ていく服なんてどうですか(*^^*)?
私は欲しいものいっぱいあるので買ってくれるなんて羨ましい限りです♡
あ、あとはスニーカーとかヒールが低いパンプスとかですかね^ ^
子供いるとスニーカーばっかりになるのでいろんなデザインの欲しくなりましたよ(*^^*)
お買い物楽しんできてくださいね♡

• みっつみつ

みっつみつ

♡Kmさん♡
    私、元々ヒールの靴を好まなかったので、低い靴ばかりなのです。。。笑
    でも、スニーカー欲しくなるのわかります♫
    スニーカーもいいですね〜☆★

• 10月6日
赤ちゃん

なんでいい義両親ですか!笑
優しいですね!羨ましいです!
子どもに関するものでいいと思いますけどね!いずれ必要になってきますし!(*^^*)
それかこの冬に向けてアウターか、、
私の場合ヒールが多かったので
ムートンやスニーカーが必要になりました!(>_<)

• みっつみつ

みっつみつ

♡aiaiaichanさん♡
    アウターも考えました!1月が出産予定日なので、お腹を出して冷やすのもな〜と思ってしまって…。
    やっぱり、お腹まですっぽりコートに入った方があったかいですよね!?

• 10月6日
ゆほま

マタニティ服(授乳期も使えるやつ)
授乳枕
モコモコ靴下
抱っこ紐
調理家電(フードプロセッサーのような離乳食、幼児食に使えるもの)
あたりはどうでしょう!?

• みっつみつ

みっつみつ

♡ゆほまさん♡
    従姉妹が充実してるので、マタニティー服や子どもの大きなものは、もらえることになっています…(ω゚ェ^ω)
    でも料理苦手な私ですが、やはり離乳食はフードプロセッサーなどがあった方がいいですか?
    ミキサーはあるんですが…未だに使ったことありません^^;

• 10月6日
  • ゆほま

ゆほま

フードプロセッサー、野菜を切るのが苦手な私には神さまです(笑)餃子もハンバーグも肉と野菜を入れたら30秒でこね終わるところまでやってくれます(笑)
    苦手な私ですが、娘がレトルト離乳食拒否で作るしか無かったです(><)
    ミキサーはドロドロになりますしね😅
    フードプロセッサーは刻む、こねる、すり下ろす・・・と食材の形がいろいろなので、幼児食の今でも使えます✨
    苦手な分料理にも時間がかかるのですが、子育てしてるとその時間もないので、フープロ本当に重宝してます(><)!

• 10月6日
  • みっつみつ

みっつみつ

♡ゆほまさん♡
    そうなんですね!
    フードプロセッサー…また候補が一つできました☆★
    ありがとうございます♫

• 10月6日
_shiiizuuukaaa_

私でしたら本当に必要な物を買ってもらいます!
お子さんに関する物が必要、ほしいと感じいるのであれば、その気持ちを義両親にちゃんと伝えればいいと思います☆
無理に欲しい物を考え、買って頂いたとしてもやっぱり使わない…などになってしまったら失礼になってしまうかと😂
お子様用品だとしても☆おみつ☆さんが必要と感じるのであれば、それは☆おみつ☆さんの欲しい物になるのではないでしょうか\( ˆoˆ )/
いいお買い物ができるといいですね♪

• みっつみつ

みっつみつ

♡_shiiizuuukaaa_さん♡
    素直にこの欲しいものリストを伝えようと思います♫
    背中を押してくださってありがとうございます^ ^

• 10月6日
めろんぱんな♡

なんていい義理のご両親なんですか✨(笑)
羨ましいです♡♡
お言葉に甘えて、リュックもタンスも空気清浄機も買ってもらいましょー♡♡
私だったらスニーカーもおねだりしちゃうかもです(笑)
妊娠中はウォーキングしまくってましたし、産後も子供とお散歩や支援館に行くのにもスニーカー三昧なので、何足あってもいいかなっと思います😆

• みっつみつ

みっつみつ

♡めろんぱんな♡さん♡
    主人曰く、義両親は私に甘々なんだとか…!笑
    例えると、孫になんでも買い与えるおじいちゃん、おばあちゃんって感じだわ!!と、よく言われます☆★
    スニーカーもなんだか欲しくなってきました♫
    リストアップしておきます☆★笑

• 10月6日
チーム めだま

お子さんのオムツとか、どうですか?
新生児は一日に何枚も使います!! あとはベビーカーやチャイルドシート等、高いものをおねだりしちゃいましょう♪

• みっつみつ

みっつみつ

♡め~&おチビさん♡
    子どもの物で大きいものは、従姉妹から頂けるので、その行為にあまえようかと…♫
    オムツは、産院で使われる物で様子を見て見た方がいいと聞いたのですが、どうなのですかね?

• 10月6日
キラ

素敵な義両親ですね♡うらやましい!
ベビーカーとかチャイルドシートとかちょっとお高めのものなんてどうですか?
それか今から使う冬もののマタニティウェアとか♡マザーズリュック必要ですよね♪ずっと使うしせっかくなら良いものを(^^)

• みっつみつ

みっつみつ

♡ななこ♡さん♡
    物のいいマザーズリュックってどんなのがあるのでしょう〜!?
    色々月末までに調べておきますっ☆★

• 10月6日
  • キラ

キラ

私個人的に、マリメッコのリュック欲しかったです♡高くて買えませんでしたが、、マザーズリュックとしても使えそうですよ♪

• 10月6日
  • みっつみつ

みっつみつ

♡ななこ♡さん♡
    マリメッコ!!
    私も大好きです〜☆★
    ポーチとかも集めたくなりますよね♫
    アドバイス、ありがとうございます〜(*≧艸≦)♡

• 10月6日