※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
妊娠・出産

妊娠前に見た白蛇の夢と、女の子を予感する夢が的中して不思議に思っています。

未だに忘れられない不思議な夢があって
娘を妊娠したと判明する前と、まだ性別も分かってない時
普段あまり夢を見ないのにその日は不思議な夢をみた。

妊娠判明する数日前
細かく話すと長いから要約すると
2匹の白蛇が絡み合い、私にまとわりつく夢を見た。
不思議と嫌な気持ちはしなくて凄く嬉しくなった。
その数日後、妊娠判明。

またある日は、道を私と主人が歩いてるんだけど
その私たちの間に女の子の子供がいて
3人で手を繋ぎ歩いてる夢。
それを見た時、夢の中なのに不思議なことに
「お腹の中の子は女の子だ」「この子は私の娘だ」
と直感で感じた。
後日、妊婦健診で女の子と判明。
実際に産まれたのも女の子でした。

この2つが未だに忘れられない、不思議な夢。

コメント

ak1102

お腹の子が教えてくれたんですかね💖
すごく神秘的で素敵です✨😊

deleted user

ええーすごいです😍😍😍
欲望のあまりケーキ食べ放題とかの夢ばかり見てるわたしと大違いwwwwwww

我が子が1番❤️

私も妊娠初期に凄く気持ちのいい広い草原みたいなところで座ってたら、隣に小さな女の子が座ってきて
、それがなんの違和感もなくて「名前、なんで言うの?」って聞いたら「◯◯」ってニコニコ答えてくれて、お腹の子は女の子だって確信してました😊 もちろんその後20週すぎてからかな?女の子と判明し、生まれてきた子には夢の中で教えてくれた名前を付けました✨