コメント
ママイ
今からでも遅くないですよ☺️
退会ユーザー
1歳も2歳も特別感全く無い写真しかありません…😅
コロナ&超絶人見知りなのでスタジオも行ってないし、じっとしてないので写真も全然撮れませんでした笑
-
梅ちゃん
うわー、人見知りがあるのも確かにスタジオ行けないですよね😭💦
うちの子も人見知りするのかな…それもわからないくらい行けて無いです😭- 10月10日
ママイ
今からでも遅くないですよ☺️
退会ユーザー
1歳も2歳も特別感全く無い写真しかありません…😅
コロナ&超絶人見知りなのでスタジオも行ってないし、じっとしてないので写真も全然撮れませんでした笑
梅ちゃん
うわー、人見知りがあるのも確かにスタジオ行けないですよね😭💦
うちの子も人見知りするのかな…それもわからないくらい行けて無いです😭
「スタジオ」に関する質問
3歳の七五三で、スタジオではなくロケーションフォトされた方いませんか? 当日のスケジュールとかかった費用の目安を教えていただきたいです。 カメラマンさん→33,000円(1時間撮影、データ100枚前後納品) お寺の使用料→…
「七五三の前撮りについて」 今年、姉弟の七五三を予定しており、先日、某スタジオへプランの相談に伺いました。 その際、姉弟プランで30万、20万、10万プランを提示されましたが、その際こんなに高いのかと本当に…
スタジオでの写真撮影について ・家族写真 ・上の子の753 ・下の子のBD撮影(スマッシュケーキなど) ・上の子の洋装に着替えてから、下の子との兄弟撮影 これを1時間で撮影できると思いますか?🤔
子育て・グッズ人気の質問ランキング
梅ちゃん
ありがとうございます😭❤️
ちょっと慰められました😢
そう言っていただけて、スタジオ予約いれましたが、一歳七ヶ月の撮影になります…😭申し訳ないことしました😨
ママイ
全然いいじゃないですか☺️
将来見た時特別感ある写真よりも、何気ない普段の写真の方が思い出深かったりもしますよ❤️
1歳7ヶ月なら、1歳半のきねんしゃしんってことで💕
梅ちゃん
何気ない写真(なんでもない写真🤣)ならたくさんあります🥺
そう言っていただけると楽になります😭