※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚘⚘⚘
その他の疑問

おはようございます。メルカリについて質問ですがプロフィールには自宅…

おはようございます。
メルカリについて質問ですが
プロフィールには自宅管理と記載されているのに届いたのはAmazonからでした。
ですがメッセージには、個人倉庫と記載されてて(>_<)
これって自宅管理ではないですよね?
またAmazonに私の住所が知られてるか気になります。同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

yua

私もアマゾンから届いたことあります💦

購入前に詳細画像のup出来ないと出品者に言われたので、そういうことかぁと思いました😅

アマゾンに住所知られているか気になったので、出品者にメッセージ送りましたが無視されたので無言で普通評価してブロックしました(笑)

• ⚘⚘⚘

⚘⚘⚘

今本人に確認してみました💧

メルカリ的にはAmazonからの発送は問題ないんですかね💦
    私もメッセージこなかったらブロックします😔

• 10月6日
マリーちゃん

お役に立てたのでしたら良かったです♡

良いお買い物が出来ますように・・・☆

みき

最近多いですよね(^_^;
商品画像がいかにもアマゾンぽいものは評価を確認してから購入するようにしてます💦
たまにアマゾンから届きましたと書かれてるので。
値段もアマゾンよりも高めに設定されてる場合が多いので、1度アマゾンで確認してからの方がいいと思います(*_*;
メルカリ的にはオッケーだと聞きました(-ω-;)メルカリ自体運営が微妙だからかと。

• ⚘⚘⚘

⚘⚘⚘

私も見るようになりました💦
    ネットで買った方が安かったりしますよね😑ぼったくりかよ!って思っちゃいます(笑)
    そうなんでね〜😅そこのところしっかりしてほしいですよね😣

• 10月25日