※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

テディハグとバウンサーで迷っています。使ったことがある方の意見を聞きたいです。

テディハグかバウンサーを買うのに迷っています(*_*)

家に貰い物のコンビのスイングチェアがありますが、
年代物で中のクッションがなく、あたまが痛そうなので、違うものを買ってみようかなと思っていますが、このテディハグかバウンサーで迷っています。
ずっと西松屋のバウンサーかベビービョルンのバウンサーで悩んでいましたが、
テディハグをトイザらスで見つけて一目惚れしましたが、見た目に騙されたらダメだなと思い、一旦悩むことにしました。
それぞれ西松屋、ベビービョルンのバウンサー、テディハグ使ったことがある方ご意見、メリットデメリットなど教えて貰えて頂けないでしょうか?
お願い致します。(><)

コメント

むぅ

生後2ヶ月のときに、テディハグのプレミアムエアを買いました✨

息子の場合はお気に入りの場所となり、そこに寝かして外気浴させてると自然と寝てくれたり、抱っこ寝から布団におろすと起きてしまうことがありましたが、そこにおろした時は全く起きなかったりしました😊

大人も座れるので、テディハグに座りながら授乳してましたね💡背もたれがあってラクでした✨

背もたれ4段階変えられるので、成長やシーンに合わせて使い分けてて、今も母子ともに愛用してますよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご意見ありがとうございます☺️
    そうなんですね😳
    テディハグが好きなお子さんだったんですね☺️
    参考になりました!
    ありがとうございます☺️

• 10月10日