※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

妊娠線の予防クリームのおすすめを教えてください!いつ頃塗り始めたか、…

妊娠線の予防クリームの
おすすめを教えてください!!
いつ頃塗り始めたか、塗る頻度、タイミングなども
教えていただきたいです🌼

コメント

ぷー大好き♡

ママ&キッズのナチュラルマーククリームを1人目のときから使ってます!
妊娠が分かってから1日1回入浴後に塗ってます😊冬などの乾燥する時期は朝、晩で1日2回塗ったりしてました!
それで今のところ妊娠線は全く出来てません✨

ななママ🔰

上の方と同じく、ママ&キッズのナチュラルマーククリームです!

妊娠判明後、毎日風呂上がりに塗ってました!
妊娠線はできなかったです〜✨

はじめてのママリ🔰 

ニベアの青缶とベビーオイル混ぜて塗ってました☺️

1日1回お風呂あがりに妊娠分かった時から塗ってましたー🥰

CSCK

化粧水+ニベア青缶+ワセリンをお風呂後と朝に4ヶ月ぐらいから塗ってました。たっぷり塗って、肌に馴染むようにマッサージ。
乾燥と摩擦が良くないみたいなので、キャミをパンツの中に入れて、1日お腹が出ないようにしてました。

3回共、妊娠線出来ません。

はじめてのママリ🔰

ニベアのスキンミルク塗ってます!
前回の妊娠の時塗って妊娠線出来なかったのと安いので😃
4ヶ月くらいから塗ってます。
お風呂上がり1日1回しか塗っていません!

ママリ

お風呂上がりに全身にベビーオイル+ヴァセリンアドバンスドリペアローションを塗りたくっています!
頂き物のママ&キッズのナチュラルマーククリームがありますが、お高いものなのでなんだか勿体なくてお腹周りだけに重ね塗りしてますが、やはりこちらはとても良いです☺️✨

お腹が目立たない時からホルモンバランスの関係なのか、乾燥が酷かったので13wくらいから保湿は続けてます!

16w頃からお腹、腰、お尻、胸がどんどんサイズアップしてきたので気になる場所はなるべく朝晩塗ってます🧴

み

ぷー大好き♡様
ななママ🔰様
pichi様
クーピー様
はじめてのママリ🔰様
ママリ様

遅くなりましたが、みなさまお答えありがとうございました!
多くお答えいただいたママ&キッズはお高いので本格的にケアを初めてから使おうと思います!
たくさん参考になるコメントありがとうございました☺️🌼