※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌコママ
子育て・グッズ

母乳の出が悪くなり、授乳時間が短くなりストレスです。母乳増やせるか心配です。体重増加も気になります。

母乳について相談です( ; ; )
ここ数日、突然母乳の出が悪くなりました。
まだ母乳を増やせる可能性ってありますか?😨
もともと両乳あわせて10分くらいで
力尽きていたのですが
ここ最近は片乳5分で終了です😭
初めの1ヶ月は体重増加 56g/日 で
何の問題もなかったのですが
2ヶ月になる前は30/日になり
ここ数日はスケールで測っていないので
分かりませんが
明らかに出が悪いです😂
子供も1時間おきに泣くので
その度に授乳しますが5分で終わり..
めっちゃストレスですー😭

コメント

ままり

ミルク足さないんですか?

2カ月ならまだまだいけそうなきがします
水分補給と搾乳かな…

  • ヌコママ

    ヌコママ

    ミルクも拒否がすごくて
    哺乳瓶変えたり色々するんですが
    泣かれます😨

    搾乳を怠ってたので
    今日からまた頑張って絞ります‼︎☺️

    • 10月9日