※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の悪阻がひどくて食欲もなく、家事もできない状況で辛いです。悪阻のつらさを知っていたけど、こんなにきついとは思わなかった。悪阻がつらい方、コメントください。

2人目悪阻やばいです…
1人目も悪阻はあったけどこんなんじゃなかった😢😢
1人目は7週目から2週間ほどちょっと気持ち悪いのが続いてそれからは普通でめっちゃ快適だったのに今2人目妊娠中で5週の時点から悪阻があり食べても食べなくてもなにしても気持ち悪いです。横になっても気持ち悪くてもうどうしたらいいのか…料理や家事全然出来なくてしんどいです…こんなこと言ってはだめですが妊娠しなきゃよかったとおもうくらいきついです…
悪阻ってきつい人はきついって知ってたけどこんな辛いもんだったんですね😣
悪阻しんどい方しんどかった方コメント下さい!

コメント

今ちょうどそうです🤣
1人目はつわりなく産んでいるのでこの体調の悪さびっくりしてます。。
5wごろから来ましたがもう辛すぎます。これからピークが来るの?ってなるともう心が折れそうです。

はじめてのママリ🔰

1人目が1番きつくて入院しました😭逆に2人目以降があたしは楽でした!

コスタ🛳

2人とも悪阻酷かったです😭
産院で入院する?と何回か聞かれましたが断りました💦
水分も取れなくなったら点滴に通ってました!
長男の時はポン酢かけたサラダ、次男の時は酢飯と素麺で2ヶ月生きてました😂

幸

私は娘の時全くつわりがなかったんですが、今回は5週後半から常に気分悪くて何食べたらいいかわからないし基本的に午後から夜にかけてしんどいです😭そして常に眠たいです。
まだ吐いてはないけどこれからひどくなるのかなと思うと同じくいやんなります😰

私は何回か点滴してもらって10週頃から楽になりました!

ママリ

2人目の方がキツかったです😵
12週くらいから落ち着いてきました😃
悪阻ほんとキツいですよね🥲
私も望んだ妊娠だったのに
最低な事ばかり考えてました😞
いつかは悪阻落ち着くといっても
期間が長くて生地獄ですよね😭
すでに頑張られてると思いますが
なんとか耐え抜いて下さい😖

はじめてのママリ🔰

1人目は6週から悪阻で
7キロは痩せ死んでました😂
2人目は更に5週には悪阻が始まり
1日中食べても食べなくても
ひたすら気持ち悪いです💦
そして食べたらゲー🤮
子育てしながらの悪阻は
ちょっとキツイですよね😭

まなママ

初めまして😊
悪阻、精神的にも肉体的にも辛いですよね…💦
私は今13週で、毎日ピークの更新です😓もう悪阻が始まって再来週ぐらいで2ヶ月になりますが、もう限界超えています😢
ご飯も美味しくなく、何を食べれるかもわからない…💦
24時間(寝ている時以外)船酔い、車酔いのような状態🤮
1人目の時は、吐き悪阻で、点滴に通っていましたが、毎日フラフラ状態でした💦
安定期すぎたらだいぶ良くなりましたので、今回も早く良くなってと願いつつ、毎日過ごすのみです😭
お互い辛いですが、頑張りましょうね…!

はじめてのママリ🔰

5週から今もずっと毎日気持ち悪いです…
もう終わりにしたい…と泣いてます💦
食べ物のことは考えたくも聞きたくもないです(*´-`)