※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで先日商品を発送しました!ゆうゆうメルカリ便(ゆうパケット)な…

メルカリで先日商品を発送しました!
ゆうゆうメルカリ便(ゆうパケット)なんですが、いつもは発送してから次の日、もしくは2日後には到着しているのですが、今回は発送から既に6日が経過しているのに到着してないみたいです😥
発送状況を見てみたら、現在4つある●の2つ目の「輸送中」です(><)
ちなみに2日前見たときは1つ目の●の「発送済み」だったので、一応動きはあるようです😥
購入者の相手方からは何も連絡ありませんが、それにしても遅いなーと思ってます😣
遅れることはたまにあるんですかね?
相手方から、実は発送してなかったのに発送通知をしてきたと思われたらどうしようと思ってます😥

コメント

あやこ

10月から何かが変わったようなので、それかな?

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    確認してみます!🙄

• 10月9日
🕊

たまに遅い時ありますよ💦
メルカリ便なら相手には発送した日にちや時間がわかるのでそんな風には思われないと思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    それなら安心です😭疑われたらたまったもんじゃないです笑

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

相手の方が沖縄などだと遅かったりすることあります😌

• ママリ

ママリ

なるほど!
    もしかしたら沖縄や離島かもしれないですね🙄

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

遅い理由は分かりませんが、メルカリ便は発送手続きを行わないと発送通知送れないと思うので疑われてないと思いますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    安心しました(><)

• 10月9日
あづ

配達場所が遠いと数日ひとつ目やふたつ目で止まってることあります😌
沖縄とかだと1週間くらいかかることもあります😅

メルカリ便なら「○月○日○時受付」とか相手からも追跡できるはずなので、嘘ついて発送通知押してるとは思われないと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

もしかしたら沖縄とかかもしれないですね(><)💦
    それなら安心です!😭ありがとうございます✨

• 10月9日