※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟のママ
妊娠・出産

明日で35週、お腹パンパンでキツイ。赤ちゃん小さいけど、お腹デカイのはなぜ?体重増えず、羊水も問題なし。予定日までお腹にいた方がいいかな?

明日でやっと35週😅
もうお腹パンパンでキツイよ〜💦💦会う人会う人にお腹デカイ!!って言われます(笑)
37週になったら、すぐ出てきて欲しいくらいだけど、この前の健診で赤ちゃん1900g!平均よりは小さめだけど、標準内らしいけど、予定日あたりまでお腹にいた方がいいのかな??とか思ったり💦

赤ちゃん小さいのに、このパンパンなお腹😅
なんで??体重は、過去一増えてないのに(笑)
おかしいな〜(笑)羊水とかも多いといわれてないのに(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

明日でやっと35週‼️一緒です。そして、お腹パンパンで苦しいって言うのも、一緒😄私も何度臨月ですか❓ときかれたことか😅
そして、3人目と言うのも同じです😁
きっと3回目だからお腹の許容範囲が今までで1番大きいのではないかと勝手に思っています😄伸びる伸びる😂引っ張られて右脇腹がよく痛みます💦横になるとすーぐ楽になるんですけどね。あと少し‼️がんばりましょうね😃⭐️

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

じゃぁ、予定日一緒ですね✨✨奇跡ですね!!
    そして、3人目も一緒ですか??😆凄い偶然!!
    私も3人目だからお腹伸びやすいのかな?と思ったんですけど、4人いるママに3人目ってお腹こんな感じでしたか?って聞いたら、そんに出なかったー😅って言われたので、ショックで😂笑

お互いあと少し頑張りましょう🥺

• 10月8日