※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーチャン🔰
妊娠・出産

腰痛と前駆陣痛で様子見中。内診で2センチの陣痛と判明。腰痛が激しくてお腹の張りに気づかず。不安な気持ち。

今朝から規則的に腰が痛く、規則的な前駆陣痛もあるんだと思ってました。間隔が短くなっていき、腰痛以外は大丈夫だから、ただただ時が経つのを待つ私でしたが、義母が病院連絡してとゆうもんだからしぶしぶ電話😂

夕方内診にて子宮口2センチ
陣痛ですね、と。
腰が激痛すぎてお腹の張りに気が付かなかった!

20時の内診でも2センチ変わらず😫
先が長過ぎて怖いです。

エールください🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の午後3時過ぎに出産した者です😌

ぴーチャンさんと同じように規則的な前駆陣痛が今朝からあり朝の内診で子宮口3センチ、とりあえず10時過ぎに入院になりお昼ご飯を食べ始めた11時半、腰とお尻が痛みだしました。
初めての出産でこれが陣痛かわからず耐えていたら12時半頃に内診してもらえて子宮口5センチ!!そっからあれよあれよとことが進み陣痛から4時間半で無事出産を終えました😂

「四つん這いになって、腰を回すといいよ!骨盤開くから〜」と助産師さんに言われ、ひたすら四つん這いで腰を回しイキみ逃ししていたら骨盤の開きが良かったです!!

どうか無事に可愛い赤ちゃん胸に抱いてくださいね🥰
小さな小さな赤ちゃんが一緒に頑張ってくれてると思うと私は心強かったです💕✨

絶対大丈夫!!終わりは来ます!!ファイトです☺️💕

• ぴーチャン🔰

ぴーチャン🔰

すごい!!
    スピード出産羨ましい😫❤️
    私は朝になるんじゃないかとドキドキだし寝れないし怖いです😱
    エールありがとうございます🙌🌸

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月入っても全く運動せずストレッチすらもせずダラダラゴロゴロ過ごしてたので本当にまさかのスピード出産です😳

未知の世界すぎて怖いですよね…でも大丈夫です!!赤ちゃんはちゃんと生まれ方を分かってるし、ぴーチャンさんは10ヶ月立派にお腹の中で赤ちゃん育て上げたお母さんなので絶対出来ます💪💕

陣痛の合間、寝れそうだったら深く呼吸しながら目を閉じて体力温存してくださいね😌✨

• 10月8日
ろん

歩けるなら、廊下とか歩いたほうが子宮口開きやすいとききました👍
下りの階段もオススメみたいです👍

もうすぐあえますね❤️がんばってくださいー😆

• ぴーチャン🔰

ぴーチャン🔰

ベビーの心音がなかなか取れなくって、横になって足伸ばしててねと言われました🙄
    そんなんじゃなかなか陣痛進まないですよね😰
    部屋の中で出来ることやらなきゃ!
    エールありがとうございます🥰

• 10月8日