※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

豊見城市で縮毛矯正、もしくは癖毛がストレートになる物など、オススメ…

豊見城市で縮毛矯正、もしくは癖毛がストレートになる物など、オススメの美容室ってありますか?
いつも近所の美容室へ行っておりましたが、スタイリストさんも減っていて予約も取りづらくて…
もっと良い所ないかなぁ?と思ってる所です。
癖毛が凄くて、縮毛矯正が取れてきたところなんですが、髪がまとたらずバサバサしてしまいます💦
値段も高すぎないと嬉しいです!

コメント

まーまーりー

豊見城で矯正といったらメルコかなーと🥺

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😊
    どういう所が良いんでしょうか?
    初耳です!

    • 10月9日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    ココナッツ矯正?ってやつめっちゃサラサラなります!
    メルコヘアデザイン?ってインスタやってるので見てください!
    ブリーチしててもできました☺️

    • 10月9日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!
    見てみましたが、すごいサラサラです!

    • 10月9日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    ホットペッパーからだと少し割引があるかもなので、もし行くならそちらで予約したほうがいいかもです!
    ただとても人気店なので土日とかは結構予約埋まってます😭😭

    • 10月9日
  • みぃ

    みぃ

    ホットペッパーあるんですか?
    探せないです💦
    土日予約埋まってると厳しそうですね(っTωT)

    • 10月9日
  • まーまーりー

    まーまーりー

    前はあったんですけど今みたら掲載やめたみたいです😓すいません、、
    人気すぎて予約すぐ埋まっちゃうからですかね?😭
    1ヶ月前とかなら予約とれると思いますが、今すぐとなれば難しいですね😭😭

    • 10月9日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね(っTωT)
    1ヶ月待ちは大変ですね💦

    • 10月9日
ママ

質問とは全然関係ないですが…

自分もくせ毛が凄くて小さい時から縮毛矯正繰り返していました!
しかし,縮毛矯正となるとスパンも短いし金額高いしで美容師からのアドバイスで自分のくせ毛を活かしたパーマを当ててみました!

それが超~仕上がり良く自分の癖がパーマと馴染んで今までもったいなかったな~と思ったりしました。

パーマの方が断然安いし!

ってことで,自分の場合はですがくせを活かしてのヘアスタイルが見つかるといいですね😊

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!
    パーマは頭になかったです!
    ありがとうございます😊

    • 10月9日