※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

ハロウィンが怖くて困っています。娘がハロウィンの装飾にビビり、夜泣きも。ディズニーランドはどうか不安。就寝時間も早くなり困っています。

ハロウィンをめちゃくちゃ怖がります😅

去年はそんなことなかったのですがもうすぐ3歳になる娘がハロウィン関係の装飾にビビっていて少しでもあればずっと抱っこになってしまいます😭

100均なんて全面にハロウィンの物を売り出しているのでもってのほかです😅
ショッピングモールとか行っても街中行ってもまずハロウィンの装飾がないか視野をひろーくして遠くまで確認してから入らないといけなかったりもう大変です🥲笑

10月がお誕生日なのでディズニーに行く予定なのですがディズニーランドって全面に押し出してましたっけ?😭
カボチャだけとかなら平気そうなんですがお化け系が…😭

それとハロウィンのせいなのかわかりませんが1週間前くらい前から18時過ぎくらいになると何故か大泣きし出してベッドに行くまで泣いています😭本人になんで泣いちゃうの?と聞くと眠たくて泣いちゃうのという日もあればハロウィンが嫌なのと言う日もあって原因がよくわかりません😭とにかくベッドに早く行こうとするので最近就寝時間が18時半とかになってしまいます…はやい😅💦笑

なんだかなに書いているのかわからなくなってしまいましたがとにかく寝る前に泣かれるのが大変でしょうがないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。4歳の娘がいますが、店のハロウィンの飾りを怖がって…ハロウィン終わるまでどこにも行けないです。怖がりはじめたのは3歳くらいからです。

• あー

あー

ですよねですよね😭わかるようになってきたから怖くなっちゃったんですかね😩?ほんと最近はスーパーとかでも手の凝ってる装飾があったりしてどこもいけなくて困ってます😅💦

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

今年のディズニーランドはそこまでハロウィンを全面に出してないから大丈夫だと思います!

パレードもダンサーさんなしですし、装飾、エントランスに少しある程度です。

• あー

あー

ディズニーについてありがとうございます!よかったです😭とりあえずホーンテッドマンションの前だけは注意したらいいですかね😂??

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホーンテッドマンションの前もそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますが、極力ダンボ側を歩くといいかもしれませんね!

• 10月9日
  • あー

あー

そうですよね!ありがとうございます😭✨✨

• 10月9日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なんのアドバイスでもなく申し訳ないのですがすごくかわいいですね😂❣️

アメリカにいるのですがこっちのハロウィンはガチでもっとこわいので👻

• あー

あー

わああ!アメリカ凄そうですね🤣多分娘が見たら永遠に泣いていそうです😂😂

• 10月9日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

この前見た家はベンチが置いてあってガイコツの家族が座ってました💀笑

娘さんがこわがる時期も今だけだと思うのでかわいい泣き顔も写真とか残しておいてあげてください📷❣️

• 10月9日
  • あー

あー

それはもう見ちゃったら家から出ないレベルです🤣笑

たしかにそうですね!!
    いまのうちに残しといて
    後で笑い話に出来たらいいな😭✨ありがとうございます!!

• 10月9日
nr

昨日ランド行ってきましたががっつりハロウィンって雰囲気があまり感じられなかったです😂
ずいぶんシンプルなランドだなって感じで…😅💦
装飾も想像してたよりもあまり分からず…お店にはハロウィンのお菓子とかありましたが😅

撮影で密にならないように装飾してないのかなと思ったり…😲

暗闇になったりする乗り物とかは大丈夫そうですか??

• あー

あー

わあ!行ったんですね!ありがとうございます!!
    こちらとしてみれば装飾がないのはありがたいです🤣🤣笑

乗り物系は多分大丈夫なはずです…!笑 プーさんとかは大好きなんですけどあと子供が乗る物で暗くなるのなにかありましたっけ?🥲

• 10月9日
  • nr

nr

カリブの海賊やピノキオの乗り物は初めは暗いので泣かないか心配になりました😂💦

モンスターズインクとプーさんは若干暗かったりしますがカラフルな感じなので大丈夫かなと思います😄✨
    息子はプーさんが一番喜んで2回乗りました😂

余談で…美女と野獣ですが、息子には大人の恋の話しは難しかったようで『??』って感じで最後は飽き飽きして靴とか触ってました😅💦
    お腹で止めるベルトだったので嫌がらないか心配でしたがそれは最後まで大丈夫でした💦
    旦那と次回は乗らなくて良いかもね、まだ早かったねって話してました(笑)😂

初めての子連れディズニーだったんですが、子供の動きや周りに注意しながらベビーカー押したりだったのでハロウィン装飾あったっけ!?って思うくらいでした(笑)😂

• 10月10日
  • あー

あー

昨日行ってきましたー!
    うちも美女と野獣は??って感じで終始真顔でした🤣笑

めちゃくちゃ空いててびっくりでした!!細かく教えていただいてありがとうございました🥺✨✨

• 10月15日