※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
妊娠・出産

下腹部が痛いけど出血はなく、仕事は少し休んでいる。母親に切迫を心配されている。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日で10w5dになりました!

なんとなーく、今日は下腹部が断続的に痛いような気がしてて、、、出血とかはないですが、、、
仕事はたまたま少しのお休みを頂いてるので、その点は大丈夫なのですが🥺

母親に伝えたら、切迫とかになっちゃうんじゃない??と😢💦

同じような経験された方いましたらアドバイスお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

のあ

お腹を触ってみてちょっと押したら便秘とかじゃないのに明らかに硬かったりしませんか?

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

上から触ってみた感じは、特に硬くはなさそうです🥺!

• 10月8日
  • のあ

のあ

なら子宮が大きくなる痛みだとおもいます🤔出血とかなければ安静が基本だと思うのでゆっくり休んでください!
    心配だったら産院に電話するのもいいと思いますよ☺️

• 10月8日
  • Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

安心しました😢
    ありがとうございます!!
    続くようなら電話で相談も検討してみたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月8日
  • のあ

のあ

基本横になってる方がいいと思います☺️個人的な感覚だと張ってる時は便秘の時みたいにお腹がパンパンになって硬いので……🥺
    出血あったらすぐに電話か受診してくださいね!無理しないようにしてください😌

• 10月8日
  • Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

なるほど!!
    具体的にありがとうございます😭!!
    お腹が張るっていうイメージができなかったので助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとうございますー😊🌟

• 10月8日
  • のあ

のあ

1人よって違うと思うのであんまり続くようなら電話か受診してくださいね〜!

• 10月8日
  • Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

承知しました🙇‍♀️🌟
    ご丁寧にありがとうございます🥲💓

• 10月8日