※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、歯科医に行き、矯正相談をしてきました。診察前に、いきなりムシ…

今日、歯科医に行き、矯正相談をしてきました。診察前に、いきなりムシールドをしに来たんだろ!的に、上から言われて、感じ悪いイメージの医師でした。また、歯を診せても、受け口やムシールドは、ネット検索して知ってるよね。あくまでも医師から、全く説明をする気はなくて、こちらから聞いても、雑なことを言われました。
ムシールドについて何も分からない状態で、ネット検索すれば、ムシールドの遣い方も、ムシールドについても分かるから、ネット検索して!でした。
ムシールドの予約してしまいましたが、あとから考えれば、後悔してます。今からキャンセルは出来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな嫌な先生に任せる必要ありません。
キャンセルしましょう!!!
信頼できる先生見つけてお願いした方が絶対にいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。嫌な先生ですよね。キャンセルします。
    他の歯科医で、ムシールドが安くても、定期的な診察な雑の可能性があるし、数千円を取られる可能性があるから!って、言われて、うちは、トータル5万円だから!と、言われて、私がムシールドの治療をすると言わないので、ずっと不機嫌でした。でも、ムシールドをすると、伝えた瞬間、笑顔で、ムシールド検索して、ムシールドについて勉強してきてね!と、言われました。

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な先生ですね…。
    あんたがわかりやすく説明しろ。と思います。
    通う必要があるなら行くたびストレスになりそうなので、
    絶対変えた方がいいです!

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。嫌ですよね。目の前に歯科医がいるのに、ムシールドの説明せずに、ネット検索から、勉強するようにって💦あり得ないですよね。
    歯科医を変えます。

• 10月8日
ママリ

絶対にそんな歯医者に通いません😂
歯科矯正はお金かかりますし、私は二箇所説明聞きに行きました。やっぱり長い期間通うしお金もかかるので、納得のいく歯医者でする方が良いですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。嫌ですよね。
    お金も高いですし、きちんと説明して頂ける医師を、探します。
    今日、行った歯科医はキャンセルします。

• 10月8日