※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

長野県で小さめのテントを置いて軽くお昼でも食べれるような公園?がある…

長野県で小さめのテントを置いて軽くお昼でも食べれるような公園?があるところはありますか?☺️

コメント

三児のmama (26)

若里公園、城山公園、大豆島公園、篠ノ井中央公園、篠ノ井西公園、南長野運動公園
とかですね😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡

• 10月9日
まめこ

安曇野市豊科南部公園
松本市 スカイパーク
芳川公園 
アルプス公園 

ですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡中信地区在住なので嬉しいです🙇‍♂️

• 10月9日
  • まめこ

まめこ

何度もすみません、
    今日、アルプスあずみの国営公園堀金穂高地区に行きましたが、テントはっているひとけっこういました

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます😢嬉しいです😢 けっこう本格的なテント張ってるかたもいますか?!

• 10月9日
  • まめこ

まめこ

本格的と言うか、日陰が欲しいから簡易テント?のようなものを使っている人が多かったです。 

• 10月9日
yahhho

小布施ハイウェイオアシス?

さらい

スカイパークは、ポップアップテント禁止なんですよ
使ってるひといますけどね。

• さらい

さらい

アルプス公園も、禁止だけど、暑さ対策なら仕方ないかなとか、注意はしませんが、禁止だと管理してるとこに聞きました。

• 10月11日