※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日から生理予定日までの織物の変化や体温の上昇、子宮の痛みについて相談です。生理前の織物が生理の兆候なのか気になっています。

前回生理9.11〜9.17日、25日に謎の出血(ティッシュにつくだけ)確定ではないですが排卵日28日、10月14日生理予定です。10月2日まで織物が出ていましたが、3〜6まで全くなし、7.8.と黄色白い織物が出ています。
妊娠すると織物が増えると言いますが、三日間出ていないのですが…これは生理一週間前なので生理が来る織物なのでしょうか。

今回は排卵日チェックをしなかったので確定ではないですが28日なら高温期10日目です。基礎体温は上がっています。
右の子宮がズキズキと痛みもあります

コメント

ちぃーまま

25日の謎の出血が、
排卵出血ではないのでしょうか?…🤔💭

おりものだけでは判断できませんので、
なんとも言えないのですが😭

基礎体温表等もないのでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も排卵出血だと思ったのですが、その後27.28あたりに排卵痛、伸び織が10月2日まででいました。

基礎体温表はガタガタで申し訳ありません…

• 10月8日
  • ちぃーまま

ちぃーまま

こちらの基礎体温は、
    婦人体温計で計られてますか?
    細かい数値が分からないので、
    はっきりとは分かりませんが💦

30か3日も、
    排卵日の可能性もありますね…🤔💭

• 10月9日